dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中141~150件)

r=====ュ (_ __)


   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’..:(′′′ФωФ′′′)/ 
  {.:.:つ☆O:ノ
  ヽ、__ノ  ☆☆➰☆
    U U 


ちょいとニャリンにも(笑)


☆を配ってもらうよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜーます。..。o○☆

その「☆」は、一体の何の星?☺︎
俺は、陰陽座のこの「✡」を配る時が有るよ(笑)

知ってるのに、知らないフリをして、
下手クソな芝居をしてる奴等がいるね?(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/27 07:02

キキちゃん❁.*・゚お疲れ様でち(笑)


疲れないようにね!感謝感謝٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
さぺたんがロックに素敵な曲持ってきたかも(๑♡ᴗ♡๑)
後で休んだら聴いてみよね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

そしたら、ぽよのみんなでおちゃけでも飲んで
まったりしましょ♡

カンパーイ(*´○`)o
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、新しい曲を聴いて無かったから、
良い曲が見つかるかもしれないね(笑)
後で、聴いて見るよ。☺︎

ポヨ組のメンバー達の好きな曲が、
解んないんだよね。

お礼日時:2019/10/26 21:39

あ!お題はごめごめ❁.*・゚冗談よぉ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


ぽよ組ってね、1人集まるとうちも〜ってわぁあ!って集まって
結構みんなでお喋りしちゃうよね((( *艸))クスクス
楽しいね〜❁.*・゚

曲のおでんになりそな感じでちか?
うちのおにぎり早めに絞めちゃう締めちゃう
でもね、ロックでもう1個質問したいんだよぉ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え! また新しいオニギリ落とすの?(笑)
別に良いと思うけど。☺︎

拾って来て、美味しく食いますよ。

お礼日時:2019/10/26 17:36

キキちゃん❁.*・゚こんちぁ


あ!可愛い曲……
今ねお姉ちゃんが可愛い曲どうかなって言うから爆笑
そだねー!みたいな乗りだったわ……
味噌とマヨの頭の中は簡単と思っていたでアリンスよ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
可愛いんじゃないかなで良いかなぁ
キキちゃんどしよ〜爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別に良いと思うけど(笑)

このオデンのお題も、
曲関連のお題になりそうな感じがするよ(笑)

お礼日時:2019/10/26 16:53

キキちゃん❁.*・゚


こんにちはぁ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
邦楽で可愛い曲もキキちゃんならいっぱーい知ってるかな?
3個目△~❁・*:..。o○



ここは、
❁✿✾ ぽよ組本部とす✾✿❁︎
  ∧,,∧  ∧,,∧
 (´・ω・)(・ω・ )
(っ=|||o) (っ=|||o)
―´ ̄ `ーー´ ̄\
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いの基準が解らない(笑)☺︎
オデンのお題が……。

お礼日時:2019/10/26 16:20

キキちゃん、ゆみぽ、ぽんの助オパヨ!オパヨ❁.*・゚



(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
着ぐるみにやっと気がついてくれたぁ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。..。o○☆

昨夜は、十分睡眠を取ったつもりですが、
それでも、何か少し眠いね(笑)

キリンの着ぐるみは、ゾーと一緒に、
何かに使いたいと思います(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/27 08:40

あ!


そうそう

助部って、マジにずっと
スケベって読んでいたよ~

なーちゃんが、夜の営みっ
て書き出したのを見て、
本気で吹いたからね( *´艸`)

スケベ行ってらっしゃい?
スケベ行って来ます?
私より、上回る会話してるのかと、しばらく悩んだよ

あー!スッキリした
ききたん、うけたわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。..。o○☆
いつも、助部(スケベ)お疲れさんです?(笑)

「助部」を「スケベ」と
最初に言い出したのは、ユキヒョウさんだよ(笑)。

なるほど確かに「スケベ」とも読めるなぁ
と思ったけどね(笑)

ユキヒョウさんは、戻って来ないのかな?
熊さんの体調も気になるな。

愛型ぁさんは、レスで書き込みしてるけど、
レスらしいですよ。キシシシ(笑)

自爆テロ左門は、御菓子等の前の感じのオニギリと
熊さんの前の砲弾を四百回以上読めば、
地雷のスイッチを踏めるかもしれない(笑)

お灸の炙られサーモンで左門ですわ。
もしかしたら、哲学を破門された左門かもしれない。

宣教師は、ユミポヨには、まだ難しいかもしれない。
それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/27 15:08

おはよ~



知らない間に色々なの
着せられてる、爆笑‼️

ききたんがソース爺に
なりそう。爺はダメか
Gにするわ(^w^)
なんな、カッコいいし

きゅうりをビールに?
ヒェー❗️
野外で焼きそば炒めるとき
ビールいれたりしたけど
きゅうりは初耳( ^∀^)

ききたんの好みは
あの髪型か、、メモメモ
歩くと忘れるが-w-w

また、後でね~ん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。☺︎

昨夜は、十分睡眠を取ったと思うけど、
まだ、何か少し眠たいよ(笑)

御菓子等のとこのソースジィーからは、
栽培して作った色んな果物や野菜を
沢山貰ってるよ。

アスパラやきゅうりやスイカや
ブドウや梨やカボチャとか……、
他にも合ったと思う。

俺もソースジィーと一緒で、ソース派だよ(笑)
色んな食い物に、ソースをかけて食ってるよ。

またドリムさんが、
御菓子等のオニギリを食いながら、
ハッスル演説してるね?(笑)

ユミポヨは、
今年の夏にサマージャンボ宝くじなんかは
買いましたか? キシシシ、シシシシ(笑)

そうそう、
ビール漬けのきゅうりは、ネットで検索したら、
きゅうりが入ってる缶ビール?が見つかったよ(笑)

焼きそば食いながら、きゅうり漬けビールも、
飲んだり食ったりしたくなった(笑)

御菓子等の髪型は、あの曲のように
鈴華の御歌詞等が若かった頃に、
栗色に染めた髪型?がね、
個人的にタイプで好きなんだよね。キシシシ(笑)

ユミポヨが、
どんな髪型なのかは解んないけどね(笑)☺︎


それじゃ、またあとで、
別のレスにもお礼で何か米するよ。☆★✡✿❁☪☺︎♪

❀?

お礼日時:2019/10/27 09:47

(  ̄▽ ̄)にっこり



キリンさん
おはよ~


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 
似合うよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。☺︎

笑いが出るほど、似合ってるよ(笑)。

ヒデローの絵文字や顔文字は、
何でも面白くて笑えるよ。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/26 16:26

コピペが途中に入ってしまったでち


ごめなさい〜┏○Σ○┓イテッ!


ゆみぽに、わんちゃんのぬいぐるみ꙳★*゚
   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ(๑•ᴗ•๑)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪


ねぼたんに、うさぎのぬいぐるみ꙳★*゚

     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   °ʚ(*´˘`*)ɞ°
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪

キキちゃんは、キリンのぬいぐるみ꙳★*゚
   nn
 _ノ・ つ
(・・   )
 てノ\(\
    \(\
     ノ ~(\
    (*`・ω・´)(~丶
    (| U ~|
    丶___ノ-●
     ∪ ∪

熊たんは、クマのぬいぐるみ꙳★*゚
   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    ( ๑・(エ)・๑)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

ぽんの助は、ヤカン爆笑꙳★*゚

    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 


銀ちゃんは、エリンギ爆笑爆笑꙳★*゚

  (二二ニニつ
  ヽ   / /
  (ミ`ω´ミ)
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギンコネェノコレ↓、
スコシイミガワカラナイケド、ナンカオモシロイ。☺︎
ウェヘヘヘヘヘヘ。

  (二二ニニつ
  ヽ   / /
  (ミ`ω´ミ)
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U

ぽよ組ウチアワセチュー(笑)

   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
ニャーニューニョー❁.*・゚

ジューリョクノシモベノ、
ネコノツカイマタチノサクセンカイギカモシレナイネ。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/28 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!