プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中91~100件)

白いのを指摘してたね


本人に直接

あの人(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、白のお礼を貰って、再レスをする前に、
白いのがスレを締め切った腹いせのような感じもするよ。

それが奴の特徴の1つかもね。
似たような事が、旧アンカテでも有ったよ。

ヤダモンの書き込みのお礼は、
下手な芝居の仮面お礼だと思うけどね。

お礼日時:2019/11/13 22:31

キキたん、ぽにょたん



こんばんは~
キキたん一生懸命
遊んでるね、あちょこ

ちょっと、見えてますよ
( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分真面目、半分遊び、半分試しの
挨拶なだけです。

何が見えてるの?(笑)

お礼日時:2019/11/13 19:25

キキちゃんこんばんはぁ(:D)┓(笑)❁.*・゚


アションデルデシカ?!((( *艸))クスクス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試しの挨拶ですよ。

お礼日時:2019/11/13 19:23

キキちゃん、あ!ユミポヨ〜


こんばんはぁ(:D)┓
また来るけどちょとパタパタ(笑)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

和楽器バンドの新しめの曲ね
消される前に聴いてにゃ((( *艸))クスクス

2曲あるみたい
『Break Out Izana』カナ
    • good
    • 1

キキたん、おはよう


忙しいのは、終わりましたか?忙しくなかった?

朝から、お風呂に
長時間入ってしまうと
体がだるくなるね
私だけ??

キキたんはちゃんと
風呂入るタイプ?
シャワーだけ?

あ~だめだ
ドリンク剤のむ
青汁じゃない(笑)

おっさんのような生活

忙しいようだけど
また、遊ぼ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨこんばんわ、久しぶり。キシシシ(笑)

忙しいのは、ようやく終わって落ち着いたよ。☺︎

ユミポヨは、朝ぶろが日課ですか?☪

結構、居眠りしてるぐらい
長く入っていそうだね、キシシシ(笑)

俺は最近シャワー、夏もシャワー。
今の時期みたいに寒くなってもシャワー。
冬もほとんどシャワーですよ(笑)

昔みたいに
浴槽の風呂につかってはいない(笑)

青汁の次はドリンク剤を飲んでますか?
何のドリンク剤?(笑)

おっさんみたいだから、
ヤダモンとも、気が合うんじゃないの?(笑)

ヤダモンが、どっか別の場所で
無双乱舞を踊ってるみたいだね?
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、またあとで、
ユミポヨのスレにも行くよ、来るよ。☪

それじゃ、また後でね。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/15 21:52

キキちゃん!


今日はヤダモチャン連れて来たよ❁.*・゚

ヤダモチャン『キョウモイイテンキデシュナ』
ピネコ『キョウハテンキガワルイデシュヨ??』

ヤダモチャン『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

ピネコ『ぇぇえええ!ジャナイノ(* ´ч`*)-c<´д`)シュナッテナニ??爆笑』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*
こっちの天気は、少し曇ってるよ。

ピネコって誰?
キシシシ(笑)☺︎

シュナ? シャシュショ?♪

ヤダモンに繋ぎは取れそうですか?
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/15 19:28

キキたん



おはよう
今日も青汁飲む!

最近のは、飲みやすい
もぉぉん( *´艸`)

明け方、喘息みたく
苦しんでしまった
季節が変わるときや
ストレスあると
ダメだなぁ

キキたん
お腹すいた~
あー何か食べてこよう

またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨは、
今日も青汁を普通に飲んだけど、
明け方に喘息みたいに苦しんで、
季節の変わり目のストレスだと感じて、
腹が空いたから、何か食べに行った
という事が解りました。

はい、またあとで。

お礼日時:2019/11/10 15:54

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

考察回答
感謝(‐人‐)


のんびりなgooだからこそ

キリンさんの
鋭い言葉は
必要だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した考察じゃないよ(笑)。

当たり前過ぎる事を書いただけだから、
期待外れなレスだったかもしれないね。

質問の主旨に逸れた
書き込みだったかもしれないけどね。

丸いだけで、鋭くは無いよ。

またあとで。

お礼日時:2019/11/10 14:56

キキちゃん、キキちゃん


花魁オカシラ劇場どうだった?((( *艸))クスクス❁.*・゚
まだ5時前なのに、お外は暗くなりましたね(๑°ㅁ°๑)‼
キャベツの小さめの千切りを塩キャベツって言うドレッシングで食べると、もう止められない止まらないーですよぉ((( *艸))クスクス❁.*・゚
茹でキャベツだと、量が食べれてこれからの時期だと、身体を冷やさないかもだね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

FUKIは、あのヤマンバメイクの名残みたいなあれが良くないね(笑)
確か、Aldiousの人も似たようなメイクで……ちょっと、んー(笑)
PVにもよるけど、綺麗系メイクだと2人とも良い感じなのになぁと思ったりするよぉ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
うちら位には、馴染みがないだけなのかも
FUKIのあの曲…えっと、 刹那、刹那じゃなくて…ド忘れしちゃった(笑)
バラード曲みたいなの、あれの自然なメイクも好き❁.*・゚
kとこにあるね゚・*:.。✡*:゚・。. •*¨*•♬✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。..。o○☆

花魁オカシラ劇場は、4コマ漫画みたいな感じだと、
もっと面白くなるかもしれない(笑)☺︎

グーで連載されてるマモニャンみたいな感じの
4コマ漫画的な劇場……キシシシ(笑)

千切りキャベツは、
今日の昼飯で、ウィンナーを食ったあとに、
例のドレッシングをかけて美味しく食ったよ。♪

ヤマンバメイクじゃなくて、ヤダモンメイクかもしれない。
ツケマユで、無駄に目ん玉がデカく見えるよ(笑)✡*:゚*

「朝な朝な」みたいなメイク?☺︎❁

それじゃ、またあとで゚・*:.。❁+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/10 16:49

キキちゃん、ちあん♥


ここも、花魁サダコに狙われてるって
ちってたよね?((( *艸))クスクス

花魁オカシラ劇場(アダナガイッパイスギテw)

花魁オカシラ『今日は一段と寒くないでち:;((>﹏<๑));:』

ヤダモチャンw『寒いてちダモー』

花魁オカシラ『ヤダモチャン?「でち」はね、ちっこい女子が似合うの、だからヤダモチャンちゃんはデッカイから、うちのマネちてもなぁ……』

ネボポロン『そうでち°ʚ(*´˘`*)ɞ°』

花魁オカシラ『ネボポロンは可愛いから似合うでち❁.*・゚』

キキポロン『ソウデチ……。(* • ̀ω•´)キリッ』

花魁オカシラ『……キキポロン……んーまぁギリギリだいじょぴかな……:( ;´꒳`;)アセ』

ユミポロン『わたちも交ぜてでちー♡』

花魁オカシラ『ユミポロンもだいじょぴ可愛い可愛い(๑•ᴗ•๑)♡』

ワシヤケドワシジャナイ『うちも交ぜてでちー( ̄▽ ̄)』

花魁オカシラ『エ………………ノーコメント……デチ…w』

オギンポロロン『うちも交ぜてでちー♡♡♡』

花魁オカシラ『オギンポロロンちゃん……ハートがんばっただけぇ爆笑♡』


ヒックリカエッタ モヒカンカメハ ジブンデオキレニャヒーさん『うちも交ぜてでっぴー♡』


花魁オカシラ『ヒックリカエッタカメハジブンデオキレニャヒーさん…………チョト裏ニ オイデ……』

ドン
ピシャン
ドタドタドタ
アーーッ!
ヤメレーーー!


ムシルナーーーッ!


続…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ヤダモン劇場から、花魁オカシラ劇場に変わってる(笑)

>ヒックリカエッタ モヒカンカメハ ジブンデオキレニャヒー

亀先生のあだ名が長過ぎるよ(笑)……。
ウラデシメタノ?

ヒデローがデチと言ってもなぁ。
銀子ネェのデチはブリッコ過ぎる、キシシシ(笑)
天然のネネポヨにデチと言わせた方が面白いと思うよ。☺︎

ヤダモは、ダモーですか?
何か牛みたいだね?(笑)✡

俺がデチ?、キシシシ(笑)
ナイショ。

最後は洗濯部屋の劇場の展開に成っていた……。

ダヂヅデド?、タチツテト?、キシシシ(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

ココ、サダコニ、ネラワレテルノ?☺︎
ナンデネラワレテル?゚・*:.。❁☪

お礼日時:2019/11/09 19:45
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!