プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中51~60件)

キキちゃん、オパヨォ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ユミポヨもオパヨォ❁.*・゚
昨日は、ちょとお喋りしすぎてねてちまったよぉ(*≧艸≦)クスクス
まだちょと寝ぼけ中だお(「・ω・)「ダオ〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。✡*:゚*

俺は、もう少し起きています。☺︎
それじゃ、おやすみ、おやすみ。

頑張って猫の良い夢、見てくだせぇ。☪

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 00:55

キキたん



おはよ(о´∀`о)
やぱ、この部屋も
寒いね

寒い事言ってる人でも
いるのかな?

あ、そうそう~
親戚が出雲大社行ってきたらしくお土産を
いくつかくれて

小さいお醤油セット
出雲の名水だって

今は神様 はすべて
出雲にいるから
近所の神社でお参りしても、神様は居ないとか

八百万、やおよろずを
読めなかった(/▽\)♪
あははは、無関心だ

神社も名前くらいは
何となくだけど
歴史とか関わる人物に
疎くて(*^^*)

とりあえず、まあ
神様は嘘つきは
嫌いなんじゃないかな?

自分の中に神様が
留守の人は
平気で嘘をつくのかな?

う~ん、お酒が
残っているような
居ないような

またね~ん(*≧∀≦*)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですがこんばんわ。✡*:゚*
寒い中の助部もお疲れさんです。☺︎

ユミポヨは、何かコートが似合いそうだな?☆
キシシシ(笑)

え?この部屋寒い?
盛り上がる曲を補足やレスで上げられてるから、
直ぐ熱くなると思うよ。♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)
ヒゲノキョク、アリガトーゴゼマス。

嘘八百万だから、
神様もいなくなってるんじゃないの?(笑)

出雲の名水の醤油で何の料理を作ろうかな。
醤油を使う料理は沢山有るからなぁ。☪

醤油と酒の合う料理でも作ってみるか……。
神様の醤油と酒は貴重そうだ……。
ありがとうごぜーます。:D)8┓

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 01:45

チョット聞きたい事があって、初めての回答です。


キキリアンさんは、よく私が複垢を使っているという回答をされていますが、
私が複垢を使っている証拠を開示してくれませんか。
開示が出来ないなら、複垢を使っているなんて騒がないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての回答じゃないだろ?
前に、俺の別スレに捨て垢で迷惑回答をして来ただろ?

俺のあの質問の回答が嘘だと思うのなら、通報でも問い合わせでもして、
削除させれば良いんじゃないの?

俺はこれまで、サイトの「自分の経験や体験や被害」に基づいて、
「本当の事を回答したつもり」だがな。

お前さん本人が嘘だと思って、通報や問い合わせをすれば、
あの回答は削除されると思うよ。

ただ、削除されなければ「運営が何かを把握してる」かもしれないね。
開示は出来ないが削除されなければ「それが本当の証拠」になると思うよ。

お前さんが
「今まで複垢(サブ垢、捨て垢)を悪用して
 悪さをしてきた常習犯だという証拠」だけどね。
こう言っても解んねぇだろうな。

証拠は開示出来ないが、削除されなければ
「本当の証拠になる」とだけ言っておくよ。

お前さんが「複垢(サブ垢、捨て垢)を悪用してるという回答」は、
「自分に100%以上の絶対的な自信が有る」から止めませんので。
機会が有れば、また別の質問者の質問で回答したいと思います。

どうぞどうぞ、私を悪者に仕立て上げて下さい。

お礼日時:2019/11/24 03:27

ありがとう キャキャ✿*:・゚


Deep-Gは観れた観れた

ゆみぽのランチの炒めたナスが美味そ(*´﹃`*)ジュルリ
この曲ショーヤみたいな曲かに?キシシシccccc(笑)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は画像を探すの上手いですね。(笑)

また後で、ユミポヨの昨日のランチを食いながら、
マーデラスの曲も聴き直してみます(笑)☪❁☺︎✡♪

味噌汁も美味そうだけど、
チクワも美味そうだ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/23 10:20

うん❁.*・゚なんかね


なんちゃらって書いてあったよぉ
でも、表は観えてるからYouTubeですぐ探せちゃうよ.。.:*♡
ダイジョピだよぉ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かった。
それじゃオマケで、もう一曲↓追加。☺︎♪

Mardelas Deep-G
https://youtu.be/hd0o5rEa6bk

ユミポヨノキノーノランチ☪ ショーヤミテーナキョクダナ? キシシシ(笑)
http://j-lyric.net/artist/a059e79/l03599e.html

お礼日時:2019/11/23 08:41

あーごめ!キキちゃん(笑)


こっちも観れなかったね彡:D)8┓ペコリーヌ
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。

アッチもコッチも聴けてるよ。
御菓子等のとこは、聴けなかったの?

お礼日時:2019/11/23 08:20

キキちゃん、ユミポヨ〜


オパヨォ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あーユミポヨのこんなご馳走食べてみたいなっ❁.*・゚

キキちゃん✿*:・゚
もういっこの貞子もってきたよぉ(笑)
『DayBreak』
Mardelas



プラチナエンド??
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-150422 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲も歌詞も、ムーンストーンより、
デイブレイクの方が良さそうだ(笑)

どうやら、初期の頃の曲かもしれない。

とにかく、曲を聴く楽しみが1つ増えた。
ありがとうごぜーます。キシシシ(笑)

それじゃ、また後で。
助部、頑張ってくだせぇ。

お礼日時:2019/11/23 08:48

んにゃー怒!



時間潰していたら
まだまだ帰れないだとぉ~若者はこれだから。

もう、帰ろっと(笑)

今日のランチ
食べ過ぎて、、辛
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

昨日のランチは、
具が少ないように見えるけど、
やっぱり味噌汁が美味そうだ。♪

かまど炊きご飯の量も結構多そうだな(笑)

チクワも味が濃くて美味そうだけど、
サラダ?も美味そうだ。☺︎

丁度、腹が空いてたから、美味そうな和食写メで
食欲イメージだけが満たされたよ(笑)


何となく御馳走様でした。☪☪☪
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/23 19:29

キキたん、お疲れ様


d(⌒ー⌒)!
皆さん、お疲れ様です
金曜日嬉しいなっ

今ね、プラチナエンドって漫画を爆読みしてる
、時間潰しちゅう(笑)

知ってる?三年くらい前からの漫画
暫くぶりに、見かけて
わお~って、、
すごく、絵が綺麗でね
天使が出てくるけど
バトル系の漫画なの

まだまだ 読みたいのがあるから通おうかなぁ
あはははは

送迎の時間まで丁度
良かったりして( *´艸`)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.128 回答日時:2019/11/22 19:40

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚
5ページ目だよ。

助部が終わった後に、
漫画喫茶にでも寄ったの?(笑)

プラチナエンドは知らないけど、
天使が出てきてバトルする漫画ですか。☺︎

黒い悪魔に白い天使ですかね。
悪魔は出て来ないかもしれないけど、
黒いのが3度目の正直で何か言ってるよ。✡

その黒い3度目の正直に同じように
黒いお馴染みのブラックユーザーの
メンバー達が嘘を言いに来てるけどね(笑)
(クロイノニ、カベサレテルヨ。)

白いホワイトユーザー達が本当の事を
一度も言いに来てないのは予想してたけどね。

俺がどっか書き込みに行くと
金魚のフンみたいに付いて来る
変装した黒いのがいるから、
今は身動きが取れないので、
曲聴きながら、お礼をしてます(笑)

落ち着いたら、書き込みに行きます。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
(ヤダモンガシンパイダ……。)

お礼日時:2019/12/02 21:23

キキちゃん、やっぴー♡*。


ぇぇえ?爆笑
ぽんの助が烏天狗に〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


アレ?コレマエニミタッケ?
『Apocalypse』
Morpheus
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。゚・*:.。❁☆

ヒデローのテーマ曲が1つ増えましたよ、キシシシ(笑)
陰陽座✡の烏天狗とアンキモ☪の烏天狗です。✡☪☺︎


その曲は、初めて聴くと思います。♪
というか、再生リストに追加して、
今聴きながら、お礼を書いてるけどね。

アンキモと曲のテンポが似てるけど、
ボーカルの女性が地味で、
貞子にも、似てるような感じがするよ。❁☪♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/23 07:04
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!