アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中11~20件)

キキたん、お疲れ様



明らかに釣りだよなぁ
なぜ分からないのかな?
みたいな質問が
ランキングにあるけど

あえて楽しんでるなら
余計なお世話かな?
( *´艸`)

あり得ない文章なのに
なぁ、、
パソコンだと分からないんだっけ

ああ、眠い
けど、お迎え行かねば(;_;)
またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚

「解ってるけど解らないフリをしてるだけ」だと思うよ。
「嘘も多い」けど、嘘よりこれが一番多いと思う。
「釣り」は「フィクション」と同じだよ。
不幸にも、削除されにくいね。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/05 21:49

あ!キキちゃんのUFOの猫たんの耳が大き過ぎるよぉギュ~(*・ω・)-c<^^;)



☆  ∧_∧
   (*`・ω・´)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコギャー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、耳がズレてるよ、キシシシ(笑)
御菓子等、もうそろそろ、お休みですか?

お礼日時:2019/12/03 23:39

キキちゃん、やっぴー❁.*・゚



クリスマスのご馳走は、何かに?(^-^xx)クスクス

あとで、来てちょうだい❁.*・゚

☆  ∧∧
   (⑅•ᴗ•⑅)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*
了解です。☺︎

後で、ユーフォーに乗ってきます。☪

☆  ∧ _ ∧
   (*`・ω・´)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/02 22:38

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

おはよー

なかなか
宇宙人って
自白しないね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、おはようごぜぇます。

起きたばかりだけど、
疲れたから、もう寝るよ(笑)

宇宙人は、日本語が解らないから、
黒だと思うよ。

それじゃ、おやすみ、おやすみ。

お礼日時:2019/12/02 05:27

キキたん、、



気にしないで
大丈夫だからね。

取り消しされたから
書いていた途中で
無駄になったけど、、
労力かける程じゃないから、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。了解です。
取り敢えず、また後で。

お礼日時:2019/12/01 23:52

キキたん


ヤッホー

Σ(・ω・ノ)ノ昆布茶祭り?

私はキキたんに
なんか貸した?
借りって、わからん
(*´∀`)♪
なんだそれ
なーんだそれケラケラ

カラオケで
ハッピーエンド
歌ってきたし
泣いてきた(笑)
これが自己満足

気管拡張のお薬効いてるうちは幸せだよ
なんとか
喘息にならないように
治療に通わないとならない(´д`|||)
マスクもしないとかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.173 回答日時:2019/12/01 19:00

ユミポヨ、深夜ですが、こんばんわ。久しぶり。

喘息なんだね。気を付けてくだせぇ。☺︎

新しいスレをノンジャンルに出したから、
暇で時間が有れば、遊びに来てくだせぇ。☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/14 03:41

パスタに 昆布茶!


 居酒屋では やってるよん

 あの回答、ムカツクぅ
あはははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋じゃなく、
出来れば高級レストランの
昆布茶入りペペロンチーノを
食ってみたいです。キシシシ(笑)

どの回答か大体、察してるけど、
あの質問の事でしょ?

旧アンカテからの馴れ合いメンバー達や
野次馬回答者達が釣られて寄って来た
便乗回答ばかりだと思いますけどね。

ヤダモンが言ってるように、
自己満足質問なだけかもしれませんね。

お礼日時:2019/12/01 17:48

あはははははははははははは


 車、逝かれたぁ


軽トラにしよっ
 わっしーの 後を
ついて走ろうかね?
あ、四トン位でないと
ダメかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんにちわ。
助部、お疲れさんです。

今日は、歩きながら外回りですか?(笑)

ヒデローの大型トラックに
乗り込めばいいんじゃないの?(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/02 13:45

パスタに昆布



!Σ( ̄□ ̄;)

確かに合いそう


キリンさん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

色々な考え方
((o(^∇^)o))

だもんね

正解より
色んな発想を出来ることの楽しさだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。彡:D)8┓

昆布茶を使って
辛くて美味いペペロンチーノを
作って食いながら、
新しい発想を考えてみるよ。
キシシシ(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。✡*:゚*

お礼日時:2019/11/30 23:55

ボロ車が 動かず


 歩いて会社から 帰ったわぁ
 犬が 散歩しろ と鳴く

 勘弁してよお〜って……
 してくれないから
行ってきまぁす
 
 寒かったよーーーーっ

車のライトに 照らされて 光る アタシの鼻水

 若くなくて 良かった……
恥は 捨ててきたから

あはははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚
寒い中の助部、お疲れさんです(笑)

車のエンストで徒歩で帰宅したんですか?☺︎
花歌を歌って歩きながら、
何か考え事をしてましたか? キシシシ(笑)

それじゃ、犬と一緒に散歩しながら、
何か貴重な物を見つけたり
探したりしてくだせぇ(笑)☪

恥を捨てて、
無の宝石の石ころを拾って来てくだせぇ。☆

またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/01 03:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!