アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中81~90件)

キキちゃん、オパヨォ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


ヤダモチャン100逃してやんの((( *艸))クスクス
うけりゅ〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。

ヤダモンのレスは、100を逃しても、
貴重な書き込みだよ(笑)

だから、お礼をするのは遅れるけど、
濃厚な長文お礼を書いてるつもりです。

お礼日時:2019/11/16 14:10

ひとつだけ


試したよ

今のは
ノンジャンルだから

(  ̄▽ ̄)にっこり

いつも通りですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみて、
沢山ポイントが沢山貯まると良いね。

どれぐらい貯まったか、後で教えてね。
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/16 14:12

こっちが


いつもの、スマホ用の
(アンドロイド)

お部屋なんだよね
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像103
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクショでも、頑張ってくだせぇ。
意味解ったかな? キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/16 14:57

イベント用の


質問部屋でね
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像102
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー画面のパネルが少し違うね。
もしかして、何かイベントのスレ立てた?

あのスレじゃないよね?(笑)

お礼日時:2019/11/16 01:45

・・・・・ひっそりと。


・・・・・しかし確実に。
・・・・・100を狙う男が一人。

むぅぉぉおおおおんっ!(爆)。

と…と……書いている内に別タブで確認したら、100越えてるしorz。
我が生涯に…一片の悔いしか無いしぃぃぃいいいっ!(雷直撃)。

て事で曲さがしてたら、こんな事になっちゃいました(笑)。

久しぶりに、色んな方へ贈る曲です。
「一人ぼっちになる方がましだ」「一人ではどこへも行けないんだ」…。
「真実を曲げようとしてるだけ」

色んな心の葛藤が籠った曲です。
ではまたゆるりと…200は渡さない(爆)(滑りまくって腰強打)。

Linkin Park 「Lying From You」日本語訳 高音質 lyrics HQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.101 回答日時:2019/11/15 22:20

ヤダモン、深夜ですが、こんばんわ。✡*:゚*
お礼が遅くなりました、7ページ目となります(笑)

怪人100面相じゃ無く、一足遅く101面相ですか?
頑張って怪人200面相を目指してくだせぇ。キシシシ(笑)


「Linkin Park」の「Lying From You」を聴いて思った事は
「自問自答」とかですかね?

それこそ、自分の真ん中の脳みそのワームホールに
何処のブラックホールから何が入って来て、
何処のホワイトホールから何が出て行くか解りませんけどね。

とにかく、入ってきたものをワームホールで何処に繋げて、
どう出して行くかを考えないといけませんね?(笑)

ブラックホールもホワイトホールも1つだけじゃなく、
複数有ると思いますが、ワームホールはどこをどう考えても、
「1つだけ」のような感じがします。

サイトに例えれば、誰の過去投稿を見て読んで、
その過去投稿のやり取りを考えて、
新しい投稿に、どう書き込むかだと思います。


「心の葛藤」とは、何かの「ジレンマ」のような感じもしますけどね。

いくつかの選択肢の中から、1つだけ選択することを迷う事と、
いくつかの選択肢の中から、どれを選択しても不利益が生じる事は、
何か新しい別の選択肢を見つけたり探さなければ、
利益には繋がらないという事でしょうかね?(笑)

それとも、何か結論が出にくいという事でしょうか?
でも、結論を出したくないという人達の方が多いような
感じもしますけどね。(笑)

ヒデローや、グーカテのあの方の質問などがそんな感じがしますけどね。
あの手の質問に回答するのは、自分はハッキリ言って苦手です(笑)

「結論が出にくい質問」や「結論を出したくないような質問」は、
質問をしても、余り意味が無いような感じもします。
その手の質問に回答をしても、余り意味が無いような感じもします。

「一貫性」が無い事にも繋がると思いますし、
結論が出ないまま、わざわざ遠回り、空回りをしてるような感じもします。

「1つの質問」の中に「複数の質問が枝分かれしてる」ような
複雑な質問かもしれません(笑)


上記は、
単なる思考実験みたいな感じなので、余り気にしないで下さい。☺︎

そんな感じですが、毎度、貴重な曲ありがとうごぜぇました。☪

お礼日時:2019/12/01 03:07

キリンさん


おはよ~ございます

!Σ( ̄□ ̄;)
スマホの質問画面は
こんな感じなんだよだよ

(///∇///)恥ずかしい
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。
久しぶりに、ゆっくり話せるよ。

PCと同じじゃないの?(笑)
別におかしくないよ。

お礼日時:2019/11/16 00:15

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓



ヤダモチャンと暴れてきたよ(笑)
キキちゃんこのアイス知ってるかなぁ
あ!よく見たら形が違うような……(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

後でまた♡ॢ*‧˚
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローが好物のシューアイスに似てる
アイスかもしれない、キシシシ(笑)

ヤダモンは、また別の場所で
無双乱舞して暴れてるよ。

ヤダムォォォン!

お礼日時:2019/11/15 20:44

こんな感じでね



!!(゜ロ゜ノ)ノどひゃ~だよだよ
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像98
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。

PCでは、前から有ったと思うけど、
スマホでも、機能が追加されたの?

でも、質問者が希望する性別と年齢の
回答者達が必ず回答してくるとは限らないけどね。

回答者層の性別と年齢の制限では無いけど、
質問者の希望する性別と年齢の回答者層になるけどね。

自分が質問する時は、
ほとんど使わない機能だけどね。

お礼日時:2019/11/15 19:23

形代(カタシロ)を 使うから


 増えるんじゃないかなぁ
 折って 畳んで切り取る
同じ形が いっぱいできるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェは奴の事をどう思ってる?
俺は、信用度は100%以上ゼロだけどね。

何か仮面を被った下手くそな芝居のお礼だと思ったよ。

表ではメインアカウントで良いツラをして、
裏ではサブ垢、捨て垢で悪事を働いているような奴ですよ。

お礼日時:2019/11/13 22:57

だから、友人と言うなら


白い奴の友人って事になるのかな?

限られた数のね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ、その数人の友人にも、
見放されて見限られるような感じがするけどね。

白いけど黒だよ。
信頼関係の薄い友人かもよ。

お礼日時:2019/11/13 22:43
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!