アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中31~40件)

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

地面を撮るのも

なかなか
難しいよ

ワラワラ( =^ω^)

キリンさん
(  ̄▽ ̄)にっこり


あの猫ちゃんは
近所の猫ちゃんだよ!


凄くなついてくれてるから


ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

なんだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、こんにちわ。✡*:゚*

ピントはズレてないけど、猫の顔を
もう少しハッキリ撮って貰いたかった(笑)

毛の色模様がトラみたいな猫だね。☺︎

銀子ネェの話によれば、
キジ猫?という種類の猫らしい。

差異部の額の縦の黒模様にも
似てる猫だったよ。☪

御菓子等が持ってきた
ライオンみたいな差異部↑も、
そうだけどね。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/29 15:57

あはははははははははははは



 呼をだやろ?
 キジ猫だよ

茶色が 入ってなかったら

 サバトラ猫
( 魚の鯖の 色に 似るから)

 
えっへん
   ない胸を 張る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが、猫の使い魔……。

キジ猫もサバトラ猫も、
額に縦の黒模様が有るから、
差異部に似てると思った(笑)☪

差異部は身体には模様が無いけどね。☺︎

お礼日時:2019/11/29 00:45

また来たよ❁.*・゚



ぽんの助のは、黒トラ猫かなぁ
お銀ちゃまが猫たんとか得意だと思うだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)~

トトロ汁に見えた(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
えとね、ソースじぃが大好きだよ❁.*・゚
普通のお味噌汁にふわふわのを浮かべて食べてるよ
トロロ昆布?
あ!もしやトトロ芋のことかな?
長芋とか山芋って、とろろ芋とも言うよね?
すりおろしたとろろを、うどんや蕎麦にかけたりして食べるよ
めーーーっちゃ大好き!♡
とろろ芋を、短冊切りにして、お醤油をかけて食べたり、天ぷらにもするよ✿*:・゚

ぇぇえ?!とろろをかけた豚汁ってレスしてよぉ〜!
それってまだ出てないよぉ
ちょと詳しく思い出せないかなぁ
ちょと詳しいといいなぁ❁.*・゚
でも食べる専門だと、忘れちゃうよね(*≧艸≦)クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ、こんばんわ。:D)8┓
今日も助部は、もう終わりましたか?キシシシ(笑)

差異部もキジ猫も、顔に模様の有る猫も良いね。☺︎

とろろ芋の天ぷらもソースジィーと一緒に、
ソースをつけたりかけたりして
食いたくなった、キシシシ(笑)★

寒い時に、熱いおうどんとお蕎麦にも、
すりおろしのとろろをかけて
食いたくなった、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☪

とろろ芋の天ぷらも、
すりおろしとろろが入ったうどんもソバも、
どちらも美味そうだ、詩師士資(笑)✡

長芋(山芋)を使った豚汁のレスも書き込んできたけど、
豚汁も味噌汁の種類だったかな?

味噌汁にとろろ入れて、食ったことはないなぁ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/29 17:29

キキちゃん!


King gnuのボーカルに似てる芸人さん知らないでちか?
ゆみぽが探してる
ヒントは『○○オ』?
誰だろう……

この髭の人(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンペーさんが、もう答えてるけど、
平井ファラオ?(笑)

御菓子等は、
髭が生えてる歌手が好きだったっけ?☺︎

キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/28 23:31

キキちゃん、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ぽんの助の動画面白かった(笑)
地面がめっちゃ映ってた爆笑
ぽんの助ってピントボケや地面でも
めーっちゃ平気みたい(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

ヒデローの動画の猫は、
何て種類の猫ですかね?

山芋(長芋)で思い出したけど、
御菓子等は、とろろ汁を
食ったことは有りますか?

俺が食った豚汁は、
とろろ汁みたいな
豚汁だったかもしれない(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/28 20:45



お返しに

☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像152
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

この動画の猫は、もしかして、
ヒデローの新しい飼い猫ですか?(笑)☺︎

ヒデローが撮影した動画なの?☺︎

どうせなら、前みたいに、
深夜の配達風景の動画を上げた方が
面白いと思うけど(笑)☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/28 17:40

キキちゃんこれも置いてく爆笑❁.*・゚


これ、ヤダモチャンとか気が付くかな(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

When Cats Make Movies
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。:D)8┓
もう、そろそろお休みですか?☺︎

もう、そろそろヤダモンのレスに
お礼を書かなければ……。

ヤダモンに似た猫ですか?✡*:゚*

赤外線?を上手く交わして、
運動神経抜群ですね?★
キシシシ(笑)

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪❁☪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/27 23:57

もう一個、


これもう聴いたか忘れてしまったでち(笑)❁.*・゚

『風神界逅02神風』
陰陽座✿*:・゚


コレワスレタダケカニ??
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d4b.html
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れるなー(笑)✡

逮捕令嬢゚・*:.。❁☪☺︎
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

「神風」も好きな曲だけど「風神界逅」で、
まだ紹介してなかった曲↓が1つだけあったよ。

陰陽座✡ 風神界逅06 飆(つむじかぜ)
https://youtu.be/wnDugb0xLQ0

鎌鼬(かまいたち)に似てる曲かもしれない♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032ed7.html


オマケで、この曲↓も個人的に好きです。☺︎♫

然れど偽りの送り火
https://youtu.be/KptMcGtyJSg

だけど、コッペパンの曲↓は外せなかった(笑)……。

故に其の疾きこと風の如く
https://youtu.be/9Ym_4dVhbWs


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
カゾーハ、オカシラトオレトヤダモントヒデロー?。 キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/27 22:21

キキちゃん、こっちもやっぴー٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ユミポヨもやっぴー゚・*:.。✡*:゚・


キキちゃんこれはまだだっけ?
『虚妄の恋人』
Unlucky Morpheus
✿*:・゚


ライブは音が悪いから雰囲気だけ⤵︎ ︎
https://youtu.be/AhgJmdqi9t4
お菓子がにゃい(笑)
ヤダモチャンノスキナナンチャラナカンジ(笑)



『Daimei』
FUKI✿*:・゚
https://youtu.be/OMRwX_UOw-M

オトメチック??
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04a8f6.html
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像149
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

アンキモの「虚妄の恋人」は、
紹介されたかどうか解んないけど、
自分の再生リストにも追加して聴いてるよ。☺︎

フキの「題名」も、
探してリストに追加して聴いてるよ。
その動画とは違うけど
アルバムバーション↓、キシシシ(笑)♪

https://youtu.be/vcchR1fHMHE


アンキモの曲も良いけど、
フキ単独の曲の方が良いな。☪
フキハ、オトメチックトユーカ、キューケツキミタイダ、キシシシ(笑)

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/28 18:03

ききたん



ご飯食べた?
何を食べるか決まらない

自分が何を欲しているか
分からない時は
体調悪いのかなぁ
ん~~

さっきね、気分を
変えようと久しぶりに
ボディフレグランス
つけた。いつのだろう?
これは、安いやつだから
どんどん使えるよ~

Get Up
wake UPって書いてある
ああ、確かに目覚める
、、かな?( *´艸`)

安いやつで
SAMURAI
WOMANも買ったけど
すぐに飽きてしまった。

ききたんは、
フレグランス
つけてる?

私は、男性のあの
商品だけは
苦手かな、隣に来て
むせた(笑)

やはり、好き嫌いあるから仕方ないよね
つけすぎないように
してますよ~

では、また
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

昨日の昼飯は、ナポリタンだよ。
昨日の晩飯は、お茶漬けだよ。
今日の昼飯も、ナポリタンだよ。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

俺は、香水なんぞつけてないよ。☪

昨日は、
少しプンプンしてたから香水つけて、
気分を変えようとしてたの?☺︎

香水つけて気分転換するよりかは、
ライアーを聴いて、気分転換したり、
「自分で自分を可愛がってる病気の人」の事を
勉強した方が良いと思うよ。☆★✡☺︎


俺は香水をつけるより、
どっかの鉱山に行って、土や泥を掘り起こして、
新しい宝石の石ころを探しに行くよ、キシシシ(笑)☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/28 17:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!