dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中21~30件)

キキたん(*´∀`)♪



ただいま帰宅しました。
あちらの書き込み
ありがとうです。

あ、忙しいのに
無理に探さなくていいからね、ごめんね
でも、貼り付けて(笑)

どっちだよ!って?

あはははは(*≧∀≦*)
今ね、すごく
調子が良くなって
来ました。

お薬に感謝(^^)v

また、アトでね~

あ、オムライスは
やらないのかな?
チキンライス作ったら
トロってしてる
玉子焼き巻かない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、またこんばんわ(笑)✡*:゚*

気分転換のとこにバックナンバーの
ベストヒットメドレー曲の動画を置いてきたよ。☺︎♫

今、そのメドレー曲を聴きながら、お礼を書いてるけど、
やっぱりクリスマスソングが良いね♪✡ キシシシ(笑)

ハッピーエンドも良いけど、10曲が2回入ってた(笑)……。
支障は無いと思うけど……。

何の薬を飲んで体調が良くなったの?☺︎

オムライスみたいにタマゴは巻かないけど、
チキンライスの中にもタマゴを使うかもしれない。☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖


>あちらの書き込みありがとうです。

お借りは返した……。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/12/01 00:28

キキちゃん、やっぴー!:D)8┓ボコリーヌ爆笑


ゆみぽもまたまた、やっぴー!(:D)┓ポコリンチョ
隠し味の昆布茶めちゃくちゃ良いよね(*≧艸≦)クスクス
パスタには使うけど、チキンライスにも良いのね(*○o○)!

ゆみぽがbacknumberのバラード探してるぉー.。.:* ♬*゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。彡:D)8┓

backnumberは、探したけど
ショートバージョンと
カバー曲しかなかったよ(笑)
ベストソングメドレーは有ったけどね。

パスタの隠し味に昆布茶ですか?(*○o○)
それなら、梅昆布茶を入れて
パスタを作っても美味そうだ(笑)

チキンライスの隠し味に
昆布茶とは、聞いた事が無かったな。☺︎☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/30 16:13

キキたぁん



チキンライス作るときに
チキン使う?
ベーコン?隠し味に
何か入れる?私は昆布茶
パスタにも、、ほんのり

もっと面白い隠し味
ないかなぁ

教えてちょ
優しいバラードも(’-’*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

チキンもベーコンも入れて作ると思うけど、
ウィンナーも入れて作ると思う。☺︎

昆布茶がチキンライスの隠し味になるのは、
初めて聞いたけど、
パスタの隠し味にもなるの?(笑)

梅昆布茶を入れて作ったら、
酸味出て更に美味くなるのかな?
キシシシ(笑)

バックナンバーの曲は、探したけど、
ショートとカバーしか無かったよ(笑)

何か別のバラード曲でも持って来るよ。♪
それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/30 21:19

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

あると思ってるよ!
ワラワラ( =^ω^)



こんな話も
あるくらいだもんね


( ̄▽ ̄;)猫じゃなくて
蛇だけどね
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像165
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。✡*:゚*

ヘビの子供が人間の子供に生まれ変わった話だね。☺︎

この動画で、
ヒデローの思考が何となく解ったような感じがするけど、
俺とは少し正反対で対照的な考え方だと思ったよ(笑)

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/30 21:12

寝るときは


お家に帰ってるから

撮れない( ;∀;)

目が合うと
鳴いて
呼びつけられてます
ワラワラ( =^ω^)

よその家の猫ちゃんだからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは残念。
近所の人が飼ってる猫なの?

ヒデローは猫とテレパシーで
通じてるかもしれないね。

猫と魂の共鳴ですか?(笑)
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/30 00:31

キキたん


起きてるよ

ぽにたんと遊んでいたよ
咳しながら( *´艸`)

チキンライス好き?
私も好き
たくさんは食べないけど

冷凍のが意外と好きかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は夜更かしですか? キシシシ(笑)
何時まで、起きてるか解んないけど(笑)

クリスマスの時に、自分で作って
食おうと思ってるけどね(笑)

冷凍のチキンライスは食ったことないけど、
レトルトのチキンライスは
作って食ったことあるよ(笑)

お礼日時:2019/11/30 00:13

キキたん



ナポリタン食べ過ぎ(笑)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像162
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*
今日の助部、お疲れさんです。゚・*:.。❁

次は、チキンライスを
食べ過ぎるかもしれないよ。☺︎
キシシシ(笑)

夜景、綺麗だね。☪
もう、お休みですか?☆★✡*:゚*

お礼日時:2019/11/29 23:39

キキちゃん、また来たよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


ぽんの助、やっぴー!

ぽんの助の猫たんの鳴き声が可愛過ぎりゅ〜キャキャ❁.*・゚
ぽんの助の事好きなんだね✧*。٩(ˊᗜ`*)و
猫たんは、猫好きさんを解るらしいでち(*≧艸≦)クスクス٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデローのとこには、キジ猫のほかに
どんな猫が寄ってきますかね(笑)

お礼日時:2019/11/30 00:02

ライオンみたいだぁ~



Σ(゜Д゜)可愛いね


カメラアングル
(/≧◇≦\)
無理だよ~

ヤツはちょろちょろ
動きまわるからね

とにかく
ぐるぐる
からだの回りを
回りたがるから
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

子供の差異部も可愛いと思うよ(笑)
動画のキジ猫の模様は良い感じがするよ。
キシシシ(笑)

動き回るんだったら、
寝てる時に撮った方が良いと思うよ(笑)

お礼日時:2019/11/29 23:49

キキちゃん、やっぴー❁.*・゚



ライオンみたいなサイベちゃん
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像159
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。✡*:゚*

ヒデローが持ってきた動画のキジ猫?と同じで
模様が似た差異部もいるんですね?(笑)☪

特に顔の模様が似てる感じがするよ。☺︎
キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/29 15:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!