アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中61~70件)

ごめんちゃーい


(*-ω人)


ワラワラ( =^ω^)

わらって許して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マタ、ワシニヘンシテ、タビニデルノ? キシシシ(笑)

Unlucky Morpheus 烏天狗
https://youtu.be/vz_eFEKa9jI
https://youtu.be/kEFap6clB-E

東方
https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/Unlucky-Mor …

お礼日時:2019/11/22 07:31

麒麟ちゃん


 なんか 疲れて
すぐ 寝てるから
 また ゆっくり
書き込むよ

 ごめんねぇ
あっちも こっちも
 手一杯だよん
リングに登った
4回戦ボーイだよ
 サンドバッグがわりに
されちゃうかな?
仕事と散歩で 20キロ以上
歩いてる( 走ってる?)
マラソンババァ してるよ
 
ワンオク
 ライアー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘイ、ライアー♪、ヘイ、ライアー♪

改めて聴いたけど、ワンオクの曲は歌詞の内容が
「解りにくい大嘘つき野郎達の対策用」に良いね。

「内秘心書」と「夜にしか咲かない満月」と併せて、
「ライアー」の曲動画のURLも、
スルーの代わりに貼り付けときますよ(笑)☺︎

非常に重要で貴重な曲、ありがとうごぜぇます。☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

ヘイ、ライアー♪、ヘイ、ライアー♪

お礼日時:2019/11/23 04:42

!Σ( ̄□ ̄;)



犬苦手なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、クーキヨメヨ、キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/22 06:22

キキちゃん!キキちゃん!こんちあ❁.*・゚爆笑


ヤダモチャンとこの激辛観てきたよ
いやぁ面白かったぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
ユミポヨと、あ〜ヤダモチャンまたみっけ爆笑爆笑
こんちあ❁.*・゚

キキちゃん、ヤダモチャンからお礼で♡貰ってたのを観て、うちコケるかと思ったよ
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

またツボった
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

ヤダモチャンが女子化したのか、おねぇになったのか

  ∧_∧ オカチー爆笑
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ


あのね、激辛坦々チーズって食べてみたいから、
作ってみようかにゃあ♡*。
チーズ大好きだにゃあん( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❁*·⑅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等からの♡とは少し色が違っていて、
辛そうで寒い色の♡だと思った、キシシシ(笑)

俺もチーズの入った、激辛坦坦みたいな
辛いうどんが食いたくなった。✡

激辛鍋焼きうどんも
辛くて美味いかもしれない。☆

御菓子等は、チーズが好きなら、
激辛ピザも美味そうに食いそうだな。❁☺︎

お礼日時:2019/11/23 06:44

おはよ(о´∀`о)



ポニポニたん
山田さんもおはよ~

聞きましたよぉ(^-^)v
元気になる(笑)

元気になりすぎて
歌いにいきたくなるから
家事に向いてるか
わからないっ

牛肉が好きなんだ?
焼き肉いけるね~
めちゃくちゃ辛い粉つけたお肉とビールしたいですっっ

あ、キキたん飲まないかな?じゃ、運転手ね
ヨロシク~

二次会は、ギター、ドラム完備のカラオケで~す予約してください(笑)

って気分に
なりましたよん!
゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。彡:D)8┓
助部、お疲れさんです。

もう昼飯食った?☺︎

今、自分のプロフを確認したら、
「真ん中の力は素晴らしい」のとこが、
「真ん中のペは素晴らしい」になってたから修正したよ(笑)

最近、fukiの曲にハマってるんだよ。♪☪
でもたまに、陰陽座の曲も聴いてるよ。♪✡

ユミポヨは、何か曲でも聴きながら料理するの?
カラオケで歌うのも好きそうだね(笑)

焼肉も好きだけど、辛い焼肉は食った事がないなぁ。
焼肉以外に、牛ソボロ丼も好きです、キシシシ(笑)

ビールは飲まないから、専用運転手でも良いよ(笑)


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖


ヨヤクシタラ、アサガエリ?
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☆★✡*:゚*

お礼日時:2019/11/22 12:36

そろそろ「今年の漢字」を選ぶ時期なので、「あなたの今年の一年を漢字一文字で(実生活&gooVer.)などは如何かと。


来年はどんな字にしたいか?と続ける事もできますし。

因みに私は実生活で「痛」、gooでは「粘」でした(爆)。
来年は「曲」と「詩」にしたいですね。

これは言いがかりを吹っ掛けてくる輩に贈ってくださいませ。
ミクスチャー界の嫌れ物、Linp Bizktの「いてこましたるソング」です。

Limp Bizkit - My Way - Lyrics & 日本語字幕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.121 回答日時:2019/11/20 23:28

ヤダモン、お礼が遅くなりましたが、こんばんわ。☺︎
6ページ目となります。

急に2つのスレを締め切ったようですが、
体調の方は大丈夫でしょうか。
私もグーは「粘」かもしれません(笑)

壁された上で、
黒い3度目の正直が何か言ってるので、
お馴染みのブラックユーザーのメンバー達が
嘘を言っています。ノンジャンルです。

自分の予想通り、本当の事を言う
ホワイトユーザー達は、1人もいませんでした(笑)

自分が書き込みに行こうとすると、
金魚のフンみたいに別の黒いのが付いてきています。

身動きが取れないので、曲を聴きながら、
お礼をしてます(笑)。

自分が書き込みたい事は、書き込んだので、
グーカテは、しばらくの間、休止します。
体制を整え直したいと思います。

しばらく、様子を見たいと思いますが、
それ以外のカテで質問を出すかもしれません。

毎度、貴重な曲ありがとうごぜぇます。
何かの材料に使いたいと思います。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/12/02 21:52

キキちゃん、こりもみっけたキャキャ❁.*・゚



『Sacred Bones Riot』
FUKI


アポロチョコ
http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c22b.html
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いて見たけど、アンキモに近い感じの曲だったよ。
ライトブリンガーとは少し違うんだね。
アニメやゲームの曲が多そうな感じがする(笑)

fukiは浴衣よりドレスの方が似合ってると思うよ。
目ん玉もデッカイね。キシシシ(笑)

アカイカラコンイレテルカラ、キューケツキニモミエルヨ。☺︎

お礼日時:2019/11/22 05:46

キキたんへ



こんばんはっ
これから、御飯作る
作るってながら
やらない人がここにいます(笑)

やる気でる曲くれぃ!
とりあえずは髭してるけど

唐揚げ作るって
言ってるのに、ごねる人
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像119
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作る飯の献立が決まっていないから、
何かやる気が出なくて作る気もしないとか?☺︎
キシシシ(笑)

髭の曲は、多分余り聴いた事がないと思うけど、
何かユミポヨがお薦めの曲は有りますか?(笑)

唐揚げには、何をつけたりかけたりして
食ったら美味いですかね。

普通のソースかな?
醤油かな?
タルタルソースかな?
レモン汁かな?
ポン酢?

ヤダモンとこに持っていた辛いレシピ10選の
動画の中の「レッドホットフライドチキン」は、
辛くて美味そうだと思ったけどね。☺︎

でも、やっぱり焼肉も食いたい。

お礼日時:2019/11/22 05:21

ほのぼの


(  ̄▽ ̄)にっこり

ほのぼのする動画のお誘いですよ~

「お題が決まらなかったスレ」の回答画像118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)ウン、(゚д゚)(。_。)ウン。
犬より猫の方が好きだよ。( ̄▽ ̄)

猫は誘いたいけど、
犬は誘いたくないし、誘われたくないよ。

猫の使い魔の「重力の隷(しもべ)」の方が
カッコイイね。キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

お礼日時:2019/11/22 04:25

キキちゃん、こんばんはぁ(:D)┓


アメシスト(紫水晶)のようだよ❁.*・゚
おやすみなさいませ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、少し遅いけど、こんばんわ。

俺の誕生石は日にちでは、
何とかオパールだけと思うけど、
月ではアメシストかな?(笑)

宝石の石ころは、銀子ネェから貰った
タンザナイト、アレキサンドライト、
アレキ・キャッツ、アレキ・ガーネットを
首輪に付けてぶら下げてますよ。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪☪☪

゚・*:.。❁☆★✡☺︎♪

❀…………。

お礼日時:2019/11/19 23:39
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!