dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中111~120件)

キキちゃん、こんばんはぁ❁.*・゚



今日はずっと自分のおねぇたま?の曲
これでした

『蜉蝣』
和楽器バンド❁.*・゚
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんちわ、こんちわ。..。o○☆゚

また蜉蝣ですか?(笑)
花魁道中でも蜉蝣を聴いてますか?☺︎゚・*:.。❁♪

御菓子等は、
この曲にハマって好きなんですねぇ~、キシシシ(笑)

俺は、いまだに「月に叫ぶ夜」の曲も
好きですけどね。☽♪

その鈴華の御歌詞等の髪型よりも、
月影舞華の御菓子等の髪型の方が、
ニヤニタです。キシシシ(笑)♥

ランバダ爺のとこに、蜉蝣を貼ってきたよ。☆
何か知らんが、ソースジィーが虫取り網で、
蜉蝣を追いかけてるとこがイメージできた。キシシシ(笑)

ネタマって、
お銀さんとパンダさんの事ですか?(笑)
2人のテーマ曲に勝手にしてもいですか?(笑)
まさか味噌姉の事じゃないでしょう?(笑)

お銀さんの下↓のレスのお礼の
「飯綱落とし」も聴いてくだせぇ。
「飯綱落とし」は「忍者の投げ技」ですから……。

御菓子等は「綱の綱義」が
広くなってるから大丈夫でしょう。キシシシ(笑)

綱で思い出したけど、
御菓子等は「ツナのオニギリ△▲」は好きですか?(笑)


それじゃ、また後で。゚・*:.。❁☪✡
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/06 16:11



one ok rock
完全感覚dremer
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんにちわ。☆.。.:*・゜
助部、おつかれさんです。✡*:゚*

サボリや休憩の時は、
ワンオクの曲を聴いてますか?☺︎♪
キシシシ(笑)

完全感覚も久しぶりに聴いたよ。
自分の感覚は、何か思い付いたら、
速攻で言う事ですか?

ハッピにも、それ以外の曲が
いくつも上げられてるけど、
改めて、聴き直してみても
自己主張の良い曲だね。☪♪

ヒデローが早くも戻って来てるようだけど、
烏天狗(からすてんぐ)↓に変身して、
何を皿って来たと思いますか? キシシシ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=pRbyFfSFt_4

あーそうそう、矢魔さんの前世の砲弾に、
陰陽座の飯綱落とし↓を置いて来てるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=GKTLt0I8tQk

「飯綱落とし」って、忍者の投げ技みたいだけど、
矢魔さんは、投げ技で暴れまくるには、
まだまだ万全ではないような感じもするね。

代わりに御菓子等の「綱の綱義」が
広がってると思うよ(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☪✡☺︎♪

お礼日時:2019/11/06 14:35

麒麟ちゃん。


外廻りだよん
いっぱい 質問が あるから
つーほーは またみるね
キチンと
さらっと オサライした

さぁ 誰さらお?
(*´艸`*)クスクス
あべさだお みたいに
芸達者が いいね?
花魁が いるから
三味線でも 爪引かす?

あ、ペチッ♪ポチッ♪パチッ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。

助部、お疲れさんです。
今、サボリですか? キシシシ(笑)

はいリョカイですよ、
リョカイ、リョカイ、何でも、リョカイ。

チキンとサラダを皿った?☺︎

お題が思い付きそうもないから、
自分の感覚で、何か曲でも、
補足に上げるよ。

それじゃ、
アッチでも、コッチでも、
またあとで?

お礼日時:2019/11/04 17:44

キキたん、やほ~



そか、パソコンだと
ランキングでないのかな?

gooカテゴリー
11月3日昼のかな
ランキング三位

普通に回答したら
ランキングされていた。
笑うよ、色々笑うポイントあるもん!
さぺたんの回答も
笑うよ。私、それの
スレ見たから。

個性的な面々だよ、

今日も来たし、
個性ちゃん

まあ、気にしないです。
お気の毒様ですからね

ぽよたんへ
気にしないで、ガンガン遊びにきて下さいな。
早く治してね❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんちわ、こんちわ。✡*:゚*

ランキングって、
「回答上昇中のランキング」の事だよね?
PCでも見れるけど、
俺は「各カテゴリーごとのランキング」しか
見てないよ。

特に、グーカテとフリカテの
ランキングだけだけど(笑)

逆にスマホは
「各カテゴリーごとのランキング」は
見れないの?

ランキングは余り気にした事は無いけど、
自分の過去質問が、
急にランキング内に急浮上した時なんかは、
「誰かが自分の過去質問を検索して調べてるな。」と、
勝手に思ってるけどね。

そもそも「ランキングの基準」が解んないけど、
多分「閲覧数と回答数」なのかな?


御菓子等は「色んな綱義」を持ってるから、
大丈夫だと思うよ。キシシシ(笑)゚・*:.。❁☪✡

それじゃ、またまた後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

精神年齢が実年齢よりも若くてゴメンね。☺︎
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/06 13:42

キキたん


おはようございます(’-’*)♪

ランキング
笑う

ただ、それだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。..。o○☆

ランキングって、フリカテ?グーカテ?

男塾は、少しだけ知ってるよ。
途中から、見なくなったけどね。

江田島塾長じゃないの?(笑)
1号生筆頭?の剣より、
2号生筆頭?の明石の方が良かったな?
3号生達は、知らんでも良いか……。
キシシシ(笑)

アマテラスの使い魔のカラスを上手く追っ払ったね?(笑)

矢魔さんのお饅頭の書き込みで、
やる気漫漫で、助部も頑張ってくだせぇ(笑)☺︎

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

お礼日時:2019/11/04 14:37

キリンさん



おはよ~ございます

((((;゜Д゜)))

猫姫の持ってきたの
確かに

恐いね、
可愛いけど
恐い!

犬なら
チワワかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。☺︎

怖くて狂っていて面白いと思うよ(笑)
「狂っている」を追加しておく(笑)

人間なのか解らないキャラだけど、
「笑える狂人」かもしれない。

それじゃ、
シューアイスを食いながら、またあとで。

お礼日時:2019/11/02 21:09

キキちゃん、ユミポヨ、ねぼたん


こんばんはぁ(笑)❁.*・゚

ある○○観てたら
これが⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
誰かさんが好きそう爆笑
でもちょと
こあい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖くて面白いよ(笑)

お礼日時:2019/11/02 16:50

キキたん、さっきは


ありがとう

↓の当たりだよ(笑)
ちょっとショック
キキたんが知らないなんて、、
若者めぇ(笑)

教えてgooカテゴリー
見ないから、改めて
見て( *´艸`)クスクス

いつも、集まりがち??
好きなんだね
女性が料理だアクセサリーだとはしゃぐ感覚に
似てるような、違うような、、なんだかんだ
楽しそうだった。

あ、ねー!
キキたん

ローソンのタンドリーチキン風味の焼き鳥知ってる?油断して食べたら
ちょっと辛くて
唇腫れたかと思った

あんまり、コンビニ使わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。..。o○☆
またお礼が遅くなったよ(笑)m(__)m

矢魔さんの事は、知ってるけど、
知らないという事にしておく。キシシシ(笑)
誰かに繋ぎを取れ(笑)
今日は、何か起こるかもしれない……。

でも、ショーヤの事は知らなかったから、
自分の実年齢より精神年齢が若いかもしれない(笑)
いや、どこかで見たような感じはするよ。

別にショック受けなくても良いじゃん。
今知って、曲を聴いてハマり始めてるから(笑)

コンビニにも行くけど、タンドリーチキン風味の焼き鳥も
知らなかった(笑)m(__)m。

辛い焼き鳥ですか?
辛いウィンナーなら見た事が有るよ?キシシシ(笑)

唇が腫れるぐらいなら、少しどころじゃなくて、
相当辛い焼き鳥じゃないの?(笑)

何か知らんが、ユミポヨがショーヤのボーカルの
ネェちゃんのイメージに勝手に見えてきた(笑)


それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/02 22:47

キキちゃん、ねぼたん、ユミポヨ、みんなー


ハッピーハロウィン✿*:・゚
ケーキでもどーじょ♡
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モグモグモグ、
ハロウィンのケーキを食いながら、
モグモグモグ、
何かダークな曲を聴きたいね(笑)☺︎
モグモグモグ、キシシシ(笑)

何か、ハロウィンの関連曲でも思い付いたら、
モグモグモグ、
お題と一緒に、補足に上げるよ。
モグモグモグ……。

お礼日時:2019/10/31 22:21

。・゚・ ・゚・。


     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

今色々いじってたらやり方わかったぁ٩(๑^ᴗ^๑)۶
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタンは、
クジラの着ぐるみ↓を着て、

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と°ʚ(*´˘`*)ɞ°つ
メノ\___ノ
    ∪∪

一緒に、クジラの着ぐるみを着た、
ウサギのサンペーさん↓に、繋ぎを取ってくだせぇ。☺︎

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(*ˊᵕˋ*)੭ つ
メノ\___ノ
    ∪∪

絵文字のやり方が解って良かったね。..。o○☆
キシシシ(笑)

ネボタン(*´˘`*)とサンペーさん(*ˊᵕˋ*)੭は、
顔が似てるような感じもするよ?(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/31 16:44
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!