dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中151~160件)

キキちゃん、ねぼたん❁.*・゚


ごめごめ今ね仕事終わってきた❁.*・゚

たーだーいーまぁー!!

オカエリ〜キキポヨ
オカエリ〜ネボポヨ

あ!そっか!
ユミポヨはわんちゃん好きだもんね!
そだそだ

ぽよ組ウチアワセチュー(笑)

   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
ニャーニューニョー❁.*・゚

あい!
   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ(๑•ᴗ•๑)つ ユミポヨ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪
ゆみぽに、わんちゃんのぬいぐるみを着せてみたよ

そしたら、銀子ちゃんに、ツチノコのぬいぐるみ着せてみたよ

   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | キキちゃん❁.*・゚
ちょと遊んでく✡。:*

ねぼたんに、うさぎのぬいぐるみを着せてみたよ

     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
  °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪


ゆみぽに、キリンのぬいぐるみを着せてみたよ
   nn
 _ノ・ つ
(・・   )
 てノ\(\
    \(\
     ノ ~(\
  °(๑•ᴗ•๑)(~丶
    (| U ~|
    丶___ノ-●
     ∪ ∪

爆笑爆笑
銀子ちゃんに、象を持ち上げて貰ったよ爆笑爆笑
  /⌒ヽ
   / ・__)~
   (ミ`ω´ミ)
  | (ノ |)  
  / /  |
<_∠__ノ


つづく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気と過去のオニギリに、曲を上げ過ぎて疲れたから、
少し休憩してから、また上げるよ(笑)

お礼日時:2019/10/26 20:55

キキたんこんにちは(❁˙ ˘ ˙❁)


うさぎのぬいぐるみを着たねぼたんだよん ꉂꉂ 笑*

っていうか、サイベリアンってそんな高級な猫たまだったんだΣ(゚ω゚ノ)ノ
でもキキたんのアイコン、めちゃ高級感ある猫たまだなとは思ってた!

今日は雨だから猫の散歩おやすみ〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタン、少し遅いけど、こんばんわ。☺︎

こっちは、少し曇ってますよ。
雨で天気が悪く、飼い猫と一緒に
散歩に行けなくて残念だね。

     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
  °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪

このウサギのネボタン↑は、少し複雑だけど可愛いと思うよ(笑)

俺のグレーの差異兵衛は、毛が長くてフサフサ過ぎるだから、
少しデブのように見えない?キシシシ(笑)

あーそうそう、御菓子等の漢字のオニギリで、
ネボタンが持ってきた辛そうなスルメキムチを見つけたよ。
俺が食ってる激辛麻婆豆腐より辛そうだったよ(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/25 23:10

キキちゃん❁.*・゚


ちょと遊んでく✡。:*

ねぼたんに、うさぎのぬいぐるみを着せてみたよ

     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
  °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪


ゆみぽに、キリンのぬいぐるみを着せてみたよ
   nn
 _ノ・ つ
(・・   )
 てノ\(\
    \(\
     ノ ~(\
  °(๑•ᴗ•๑)(~丶
    (| U ~|
    丶___ノ-●
     ∪ ∪

爆笑爆笑
銀子ちゃんに、象を持ち上げて貰ったよ爆笑爆笑

  / ⌒\____
  /・   )  \
 /ノへ ノ    /|
ノ   \\ |/_/_/
   ヽ(ミ`ω´ミ)ノ
     | /
     UU
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オレハ、オカシカラ、モラッタ、
ゾー↓ニ、ノッテルヨ。

    ∧  ∧
   (`・ω・´)   キシシシ(笑)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄

ギンコネェガ、モチアゲテルゾーハ、
オヤノゾーデ、オレガノッテルゾーハ、
コドモノゾーデスカ?(笑)


ニャンリモ、オカシラカラモラッタ、
イヌノキグル↓ヲキテ、マンゾクシテルヨ。

   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ(′′′ФωФ′′′)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪


ネボタンハ、ウサギデイーケド、
ユミポヨニ、キリンノキグルミハ、チョット……。
イヌノキグルミ↓ノホーガ、イートオモウヨ。☺︎

   / ̄ ̄\
  / Y ・ ・丶
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ
  \_ノ(๑•ᴗ•๑)つ
   | ()三三)
  <丶__ノ
   ∪ ∪

お礼日時:2019/10/25 16:25

キキたん



聞いた‼️また来る(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。☺︎
助部、お疲れさんです(笑)

月・影・舞・華の御歌詞等の
髪型も個人的に良いと思うよ(笑)。

あーそーそー、
御菓子等のとこのソースジィーが栽培した
デッカイきゅうりを貰ったから、
細かく切って、ビールに漬けて、
自分で作って食ってみるよ。☺︎

ビール漬けのきゅうりを食いながら、
何か曲でも聴いて見るよ(笑)♪

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☺︎☪♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/25 13:38

おはようございます。



キキリアンさんの当て字
違ってた…

すみません。


今めっちゃ
雨が降ってます
朝からめげるわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛型ぁさん、こんにちわ。☺︎

吉利庵(きちりあん?)って何?
大吉だったら良いね。キシシシ(笑)

またあとで、
下↓のレスの書き込みにも、お礼するけど、
今日の助部(スケベ?)も、頑張ってくだせー。☺︎

キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/25 13:17

自己解釈ってより


勝手解釈やね?

麒麟ちゃん 横レスごめん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?

質問が具体的でも抽象的でも、
回答者側に勝手解釈されて回答されてしまうの?

質問が具体的な内容の質問なら、
回答も具体的な内容の回答に成ると思うし、
質問が抽象的な内容の質問なら、
回答も抽象的な内容の回答に成ると思うけどね。

質問が具体的な内容の質問に対して、
回答が抽象的な内容の回答に成る場合が
多くて問題だと思うよ。

質問が抽象的な内容の質問に対して、
回答が具体的な内容の回答に成る場合は、
確率的に考えても、少ないと思うけど、
この例の場合も問題だけどね。

銀子ネェが言ってる「回答者側の勝手解釈の回答」って、
上記↑の例の、どれに一番当て嵌まるんだろうね。

キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/26 04:26

考えすぎだよね



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

でも

考えだすとね
面白いんだよね

ある意味、趣味かも?

おしえ!gooって
小さい世界での

争いって

何となくやけど
現実の世界観の
争いにも

リンクしてそうだからね

何故に人は
争うのか!

とか

知りたいって欲求と
解りたいって欲求

何となくなんやけどね

掴めそうやから

解りやすくを求められるけど

解りやすいと
安易に理解されて
回答者に
自己解釈されてしまいそうだし

解り難くても
自己解釈されて
終わってしまう


知りたいって
質問だしてるけど
回答者の人と成りを
知りたくなるんだろうね

知りたいってな
安易に解釈したくないから

解りたいってな
反論とか反証

回答者は
解ってもらいたくないから
失礼だと
怒るのかも?

なんか変な話だけど
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんばんわ。
(゚д゚)(。_。)ウン、(゚д゚)(。_。)ウン。

>解りやすいと安易に理解されて
>回答者に自己解釈されてしまいそうだし
>解り難くても自己解釈されて終わってしまう

質問も回答も、逆・裏・対偶で
反論、反証の論理の組み立てを
考えた方が良いと思うよ。

回答に対しての反論、反証は、
補足やお礼でも出来ると思うよ。

逆に質問に対しては、
回答で反論、反証も出来ると思うけどね。

俺は今、それを考え中だよ。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/25 19:59

キキちゃん爆笑⋆*❁*


こんちぁ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

何も分からない人に助部はジョブjobとは思わなくて、
ゆきぽよが指摘した通りのスケベ扱いなっちゃう感じだも〜❁.*・゚
いきなりだめだよぉ.。.:* ♬*゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、お礼で「助部」の説明を書いたよ(笑)

ユキポヨは、もう戻って来ないのかな?☺︎
ゴエモンの事は、誰も聞かないんだね?

味噌姉は、グーに参加しないの?(笑)
ソースジィーが、参加した方が面白いかもしれないね?(笑)

と言う事で「お題」がまだ決まらない、キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/25 14:24

麒麟ちゃん


銀子言葉……
判るかなぁ ちょっと心配
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェも、俺と同じで、
ガラス張りにチャレンジしてるの?

内通力の精度を上げなければ、
外部に情報が洩れるかもね。

解ってるかどうか解んないから、
別中継所で、中継をお願いします。

お銀に、古い宝石の石ころで繋ぎを取れ?
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/24 15:50

吉利庵さん


おはようございます (笑)

吉利庵さんの 内容は ちょっと 頭よさげで 特に、このサイトの 取扱説明書 の話になると 掘り下げて、掘り下げて〜 読んでいて すぉごく高度な話でちょっと難しいけどでも 普段の世間話は面白くてユニークだなあと思います。 興味を引く内容が多いです(笑)

しかしプロフィールの 1と3 話はやっぱり難しかった。。。
やっぱ頭の構造が違うから 基本的に それを 理解するのは無理です(笑)

でも
あれってもしかして物理とかも関係あるんですか ?
なんか知らんけど 頭に宇宙が浮かびました…
宇宙って物理とは関係ないか よー分からんな…。
でも
ここの人って頭いいなあと
( つくづくそう思う)

それと
「助 部」 ってもしかして
エッチの話?
夜の営み?♡
今はそれは全然なしです 。(泣)

元気がないというのもそうですがそういう気持ちがわかない。

昔は なる時もありましたが 最近はアドレナリンとか そんな感じの得体の知れない気持ち的なホルモン的なものが 気持ち の中に? 全然出てこないんです 。

以前ハワイ島の火山の時のマグマを見ると 元気が出たけど今は それを見てもウンともスンとも反応しない自分がやっぱ歳だと思って悲しいと思います。

えーーと 今なんか
ちょっと 頭がごちゃついていて文章もいつもと同じようにごちゃついています。また落ち着いたら遊びに来ます。ほんでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛型ぁさん、また、こんにちわ。..。o○☆
吉利庵(きちりあん)です(笑)。

助部(スケベ)、お疲れさんです?
助部(スケベ)、頑張ってくだせー?
全然違うよ!(笑)

「助部」と書いて「じょぶ」と読むんですよ。
「job」ですよ。お仕事の事ですよ。キシシシ(笑)

>特に、このサイトの 取扱説明書 の話になると
>掘り下げて、掘り下げて〜 読んでいて
>すぉごく高度な話でちょっと難しいけどでも
>普段の世間話は面白くてユニークだなあと思います。

グーカテは、規約やガイドラインの質問や回答が
少な過ぎて、つまらないね。
〇〇と○○無礼で、面白そうな質問や回答を
してるかもしれない(笑)

>しかしプロフィールの 1と3 話はやっぱり難しかった。。。

一番簡単に言えば「主観的、客観的」の
「両方を見る」という事ですよ。

>あれってもしかして物理とかも関係あるんですか ?

余り、直接関係無いと思うよ。
物理は大の苦手ですよ(笑)。
単なる「思考の組み立ての実験」みたいなもんです。

「日頃の行いの積み重ね」で「どちらか一方に方向が定まる」
という事を言いたかっただけです。

同じ事を何度か繰り返してると中心の位置から、
左か右のどちらかの方向に「必ず傾く」という事です。


という事で、また暇な時に気が向いたら来てくだせぇ。☺︎

それじゃ、またあとで。☆★✡✽❁☪✿❀☺︎♪

お礼日時:2019/10/25 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!