dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中171~180件)

キキたんこんにちはぁ♬︎*.:*


私もキキたんって呼んでもいいかな~もう呼んでるしꉂꉂ 笑*

サイベリアン、初めて聞くけど少し調べて見たらロシアの猫で寒いのが得意って書いてあったけどそうなの(˙˙*)?
アイコンの子はキキたん飼ってる猫たまなんだよね?
本当、皆猫好きだよね(^.^)

そうそう、猫の散歩だけどリードはめちゃ長くしてる。1.5mのリード3つ繋げてるから4.5mだよ!
だからちょっとの距離は走れるよ。バッタ追いかけたりしてるよ♬︎*.:*


ゆみやんも姫たんも辛いの好きなんだ!キキたんは?
私も辛いのはめちゃくちゃ大好きだよ。私は元の味が分からない位辛くするよ。
豚骨ラーメンも真っ赤のスープだよ(*^^)b♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタン、こんにちわ。..。o○☆
自分も勝手に、ネボタンと呼ばせて貰います(笑)

差異兵衛は寒いとこに住んでる寒さに強い大型の猫みたいだね。☺︎
ロシアのプーチン大統領も飼ってた猫?みたいですよ。
数百万円ぐらいで売られてる高級の差異兵衛もいるらしいよ。

俺は、御菓子等から「差異兵衛に変身しなさい」と言われたから、
グレーの差異兵衛に変身してます(笑)
もしかしたら、御菓子等の3番目の猫の子分に成るかもしれない(笑)
銀子ネェには、麒麟(ちゃん)と呼ばれてます。

猫は昔、飼っていたけどね、今は飼ってません。
でも、犬よりも猫の方が好きですよ(笑)
だから、猫のアイコンにしてるんだけど……。
猫の散歩は、ヒモを長くして、行動範囲を広くしてるんですね?(笑)

好きな辛いものは、激辛麻婆豆腐かな。
最近では、レトルトの銀座カレーの辛口カレーも
食いたいと思ってます(笑)

豚骨ラーメンも好きですが、塩ラーメンも好きですよ。
元の味が分からなくなるぐらい辛くするって、
とうがらしやラー油をドバーっと、
沢山かけたりして食ってるんですか?(笑)
って、食いモンの話にばかりになってるけど(笑)

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/24 16:44

キキポヨ、ゆみポヨちぁ〜❁彡:D)8┓ペコリーヌ.*・゚


やっぱり?!なーちゃんですよね?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
うちの事はわかるのかなぁ…
なーちゃんもこんにちぁ(:D)┓テヘヘヘ

うちも辛いの好きぃ〜(∩¯▽¯∩)って知ってるよね( ¯ ³ ¯ ).。.:* ♬*゜

もちかすると、一番辛いの好きかも?!

キキポヨはポヨの大きな猫たん((( *艸))クスクス⋆*❁*

あ!ゆみぽっんとこ行ってなかった!
キキポヨ先お邪魔してくるに
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は、
激辛党でゲテモノ食いでしたっけ?

ポヨ組は、意外と辛党が多いかもね。
辛口じゃなく辛党……。

でも、味噌姉やヒデローは
甘党の甘口かな?(笑)

俺やソースジィーは、
中辛党の中辛口ですか?☺︎

キシシシ(笑)

ドリムさんは、何してるの?(笑)

お礼日時:2019/10/23 21:57

キキたん


おはよー‼️

あらら、なーちゃんがいるわ
なーちゃんもぽよたんも
おはよ( ^∀^)

ぽよたん、私はどちらかと
いうと犬かな~
子猫ちゃんは癒されるけどねん( *´艸`)モフモフの猫もいいね。

辛いの好き
ほどよくね。辛すぎて
味がわからないのは
イヤだ(笑)

麻婆豆腐は辛めがいいね
キキたん肉嫌い?
昨日ね、米粉使った
唐揚げがおいしく出来てね
うっかり死ぬほど食べたら
夜中に死ぬほど苦しんだ。

無理は出来ない年齢だよ
キキたんも中高年なら
お互い肉は、ほどほどだね

にゃんたろちゃんの例の場所に悪い見本が居て
キキたんは、名探偵コナンだって。誉められたね( *´艸`)
だって、犯人当てちゃうし

見た目は子供、中身は大人
のコナンと対照的に
見た目は大人中身は子供の
あちらさん?どちらさん?
本当に面白かったね~

では、忙しくないときに
遊びきてちょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。..。o○☆

もう勝手にユミポヨと呼ばせて貰います(笑)
湯美夜ンの方が良かった? キシシシ(笑)

俺も肉は、最近控えめだけど、
牛のソボロ丼なんかを食いたくなるよ。

激辛麻婆豆腐は、過去に質問した事が有ってね。
辛いからといって、食ってる途中に、
水なんか飲むと、余計に辛さが増してくるから、
出来るだけ辛さを我慢して食ってみろ、という
アドバイスを貰ったから、その通りに食ったら、
何て事ないのよ、水なんか飲まずに完食出来たよ(笑)
完食した後の飲み物も、また普段より美味かったよ(笑)

唐揚げも、揚げ足を取ってる人は、
重箱の隅を突っついて唐揚げを揚げてる人と
思っていれば良いとかなんとかいって、
過去の有る質問に回答した事が有るよ(笑)

作った唐揚げは、美味過ぎて食べ過ぎたの?(笑)
唐揚げも、昔は塩コショウをかけて食ってたけど、
最近では、やっぱりソースをかけて食う時が多いよ。

>にゃんたろちゃんの例の場所に悪い見本が居て
>キキたんは、名探偵コナンだって。誉められたね( *´艸`)
>だって、犯人当てちゃうし

簡単な日本語も理解できない
変な宇宙人のフィクション作家だと思う。

俺の書き込みでは、
炙られ左門の自爆テロの事も書いてたけどね。

集団やグループに、余程何かコンプレックスを
持ってるような感じもするけど……。

後で確認したけど、影武者も事故消会も
全て削除されてたよ。

有る時は男、有る時は女、
今は男かな?(笑)
前は女だったような感じがするけど……。
いまいち性別がハッキリしないけど、
解りやすい共通点がいくつも有るけどね。

それじゃ、お言葉に甘えて、
暇な時に、そっちにも、
何か書き込みに行こうと思うけど、
雑談でも何でも良いのかな?☺︎

熊さんは、最近、体調悪そうだけど、
ユキポヨは、もう戻って来ないのかな?


それじゃ、またあとで?☆★✡☪❁✿♪☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/24 14:11

おはようございます。



もう来ねえだろうなぁ…。
て書いてあって来たくなりました。
人間ってそういうもんですよね、(笑)

って私だけか
ひねくれてるからな…

 この回答をしたのは一昨日の電車の中
そして昨日は仕事
今日はまた新しい朝が来た 日にちがたつのってほんと早いですね。

毎日が本当に目まぐるしくてついていけません。

それといつぞやの質問を覚えてくれてありがとうございます。
あの回答もらった時 プロフィールを読んで思ったのですが あそこに書いてある 1と3の意味がちょっとよくわからなかったので少し疑問に思いました。
また
暇な時 少しでいいから 説明してみてちょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛型ぁさん、こんばんわ。☺︎

上↑の人達が、
愛型ぁさんの事を「なーちゃん」って、呼んでますよ?

「なっちゃん」は飲んだ事が有るけど、
「なーちゃん」は知りませんでした(笑)

でも「愛型ぁさん」と「なーちゃん」が、
同一人物かどうか解りませんので、
追及するのは控えさせて頂きます(笑)

>もう来ねえだろうなぁ…。て書いてあって来たくなりました。
>人間ってそういうもんですよね、(笑)
>って私だけかひねくれてるからな…

自分のお礼が当たり前過ぎる事ばかり書いていて、
「余りインパクトが無く、面白く無いお礼だ」と、
相手から思われてるからだと思ったからです。
だって、俺のお礼面白く無いでしょ?(笑)

>毎日が本当に目まぐるしくてついていけません。

毎日助部が忙しそうですね。
頑張ってくだせぇ。

>あそこに書いてある 1と3の意味がちょっとよくわからなかったので
>少し疑問に思いました。

「1」が「自分や個人」で「3」が「中立、仲介」です。

「真ん中」はワームホールです。
「入口」がブラックホールです。
「出口」がホワイトホールです。

「真ん中」は「真ん中」だけど「中心、中間」で言えば、
「好き嫌い」や「○や×」や「イエス、ノー」の
「中心、中間」の事ですが「中心、中間」から、
左右(好き嫌い、○や×、イエス、ノー)のどちらかに、
少しだけ傾いてると思いますし、傾いたりすると思います。

>それといつぞやの質問を覚えてくれてありがとうございます。

50%回答です。
100%回答は、余程の事が無い限りしません。
だと思う、と言う事にしておきます。


このレスから、
どんなお題が導き出せるかどうか解んないけど、
とにかく参考にして、
何か、お題が思い付いたら補足で補足したいと思います。


それじゃ、また来る?(笑)
書き込み、ありがとうごぜぇました。

お礼日時:2019/10/23 21:37

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

新たな回答には

驕りじゃないかな?

無償だから
黙って聞けみたいな
発想だもんね


それより
キリンさんだからこそ
ワシの狙いを

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お見事


あやちゃんは
活発ってより

おとなしい

ノロマな猫だったよ

手足が
短めで太いから

しなやかさより

愛らしさたっぷりだったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、こんちわ、こんばんわ。

>無償だから黙って聞けみたいな発想だもんね

その事に関連?した、新しいシュクリムをまた出してるね?☺︎

何か悩み事や困り事の「相談的な質問をするタイプの質問者達」と、
素朴な疑問などの「議論的な質問をするタイプの質問者達」を
区別出来てないだけだと思うけどね。

前者の事を優先して回答をしてる回答者だと思うよ。
後者の事は無視したような回答だったけどね。

「回答者優先主義的な回答」と「質問者優先主義的な回答」にも、
区別できると思うけどね。
gooの場合は「質問者優先主義的な方針」を取ってると思うよ。
それとは真逆の「回答者優先主義的な回答」だと思うよ。

あくまでも、自分の個人的で主観的な意見だけど、
後で、そのシュクリムにも、書き込みに行くかもしれない(笑)。

>それよりキリンさんだからこそワシの狙いを

ん? 何の狙い?(笑)


綾ちゃんから、
何か思い浮かんで連想出来るか解んないけど、
何か思い付いたら、補足で補足するよ(笑)

まだ、これといって、
お題らしいお題が思い付かない(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/23 17:29

キキちゃん、キキちゃん❁.*・゚


今気がついたけど……
ここに来る人は猫好きが多いですねっ

   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’


あ、ポヨ組リダのゆみぽは、
どうなのかにゃ?((( *艸))クスクス
でも、動物は好きそうねっ

確かこの子もサイベリアン.。.:*♡✿ฺ
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポヨ組は「猫の軍団」ですか?(笑)
でもユミポヨは、猫じゃないような……。

やっぱりサイベは、
普通の猫よりデカイ猫だね。

お礼日時:2019/10/22 22:10

キキたん(*´∀`)



アハハハハ面白い
その鍋は、食えにゃいね
不味そうだもん

キキたんの言いたい事
なんだか分かるような(笑)
てか、たまに来てくんしゃい

多分、夜行性だから
鍋パーティーは○入りかも
??真っ黒

誰もつつかない鍋よりも
ポヨ組で食べましょうね

じゃね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。..。o○☆

そういえば、ユミポヨのスレには、
余り書き込みしてないなぁ。

お邪魔しても、いいのかな?☺︎

美味い鍋でも食いながら、
補足と一緒に何か考えてみるよ。

そういえば、
ユミポヨは辛い食い物が好きだったと思うけど、
胡麻担担鍋って、胡麻の香ばしい味がする
少し辛い鍋だったけ?

不味い毒入り鍋より、
美味くて辛い鍋が食いたいです(笑)

辛い鍋も結構好きだけど、肉は余り食わずに、
豆腐と長ネギを食いたいと思う。キシシシ(笑)

豆腐で思い出したけど、激辛麻婆豆腐も、
最近、余り食ってないから、
何となく食いたくなってきたよ(笑)☺︎

ポヨ組の鍋パーティーの鍋も、
胡麻担担鍋みたいな少し辛い鍋ですかね?

と言う事で、忙しくなってきたから、
また、あとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/23 09:48

キリンさん


おはよ~ございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

日出郎と違ってね

あやちゃんは
無謀な上に
堂々としてたよ!


日出郎はもともと
野良猫で拾われてきた子だから

外の恐さが
トラウマになってたのかも?
ワラワラ( =^ω^)

猫なのに虎と馬

あやちゃんは
生れた時から、家猫だから
外の世界に
なんの疑問も持たなかったみたいだよ

猫なの?
みたいなノシノシと
徘徊したりして
堂々と闊歩してたよ!

分ちゃん

着てるね

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

もう、来ないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

日出朗と綾ちゃんは、
対照的に性格が違う猫だったのかな?

綾ちゃんの方が、堂々として
活発そうで良さそうだ(笑)

シュクリムは、別の文侵が来てるね。

ちなみに参受晩の怪党社の異見は、
ヒデローと同じで、俺も違和感が有って、
基本的に反対です。☺︎

お題は「抽象的と具体的」とかはどうかな?
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/22 22:34

こんにちは、キキたん


(*´∀`)
今晩は何を食べたい気分ですかぁ
昨日は我が家、胡麻担担鍋
また、鍋にしたら怒るかなぁ
キキたん、鍋好き?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポヨ組のリーダーのユミポヨの湯美夜んさん、
こんにちわ。☺︎

ポヨ組メンバーの嬉嬉誕です。

いつの間に、会長の御菓子等に、
ポヨ組に勝手に加入させられていました(笑)

鍋は、基本的にどんな鍋でも好きですが、
ナマズに似た深海魚の毒入り鍋は大嫌いです。

それから、スミイカに墨を吐かれないように
気を付けてくだせぇ。

それじゃ、ユミポヨが作った
美味そうな胡麻担担鍋でも食いながら、
何かお題が思い付いたら、
補足で補足したいと思います。☺︎

緑の熊さんに繋ぎを取れ。キシシシ(笑)

銀子ネェの「重力の隷(しもべ)」の
「猫の使い魔」は来ないかな?
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼が遅くなりましたが、
それじゃ、またあとで?に、
成るかどうか解んないけど、
またあとで。☆★✡☺︎☪♪.。.:*・゜

お礼日時:2019/10/22 15:42

わしさん♪日出郎ちゃん、アイコンの子だよね^^*


可愛いね(*´˘`*)♡

キキさんのアイコンの猫さんも日出郎ちゃんもおめめがブルーで綺麗だね° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日は久しぶりにマックに行ってビックマックセット食べちゃった♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の猫は、差異兵衛のサイベリアンです。☺︎

解らなかったら、
御菓子等にでも聞いてくだせぇ。キシシシ(笑)

ヒデローの猫の種類は、聞いた事が無いけど、
未だに解らない。

怒りマックスは……、言うの止めておきましょうね。
キシシシ(笑)


それじゃ、またあとで?に、なるか解んないけど、
またあとで。..。o○☆

お礼日時:2019/10/22 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!