dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中131~140件)

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



応援演説かぁ?


 .__
  |O\
  |  \
 ∧|∧  \
( ⌒ヽ・   \
 ∪  )   ピーン❗
  ∪∪   ^ ^\
      ( ´・ω・)ゞ
      (0 


刺客かぁ?
吊るしかぁ?


いいの みつけたやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、久しぶり。..。o○☆

応援演説より、
無駄な抵抗の応戦演説かもしれないよ(笑)。

 .__
  |O\
  |  \
 ∧|∧  \
( ⌒ヽ・   \
 ∪  )   ピーン❗
  ∪∪   ^ ^\
      ( `・ω・´)ゞ
      (0

差異俳の必殺ですか?(笑)
死角を釣れると良いけどね。キシシシ(笑)

重力の隷(しもべ)の曲、聴いた?☺︎✡♪

それじゃ、音眼チックに若返って、
売れなくなった宝石の石ころを、
海に向かって投げながら、
助部も頑張ってくだせぇ。✿✽❁*:・゚

アイヴィー、キシシシ(笑)゚・*:.。☆★✡☪☺︎♪

お礼日時:2019/10/29 17:06

(  ̄▽ ̄)にっこり



キリンさん
ワラワラ( =^ω^)

命か!
シェ~か!

このポーズで
だねだね


お茶汲み戦隊の番組を
創ったとしたならね
ラスト5分の
見せ場で
登場だねだね


   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー「キリンさん、どうぞ、お茶が入りましたよ。」

    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:( ̄▽ ̄).:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 

キリン「お、サンキュー。
    ズズー、ウワッアチィー!!、シェー!」

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

キリン「お茶が熱過ぎて、ヤケドするじゃねぇか!」

 \スパーン!/
  ∧ ∧   ∧ ∧
(*`・ω・´)☆#)▽ ̄)・;
 /つ ⊂彡  /つ つ旦~~
 しーJ  しーJ

こんな感じのお茶の番組?キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/29 15:16

コンコンコン❗️


キキたん、やっぱり
ちょっと寝れない、、

元気ハツラツまでは
いかないけどぉ( *´艸`)

ゴニョゴニョ
一方的な演説の場所
にゃはは、やっと意味がわかった。時差

ただそれだけだけど、、
また明日( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはよう、こんにちわ。..。o○☆

昨夜は、ユミポヨのとこに書き込んで、少ししてから、
メビウスを吸った後に寝たよ(笑)m(__)m。

だけど、何か考え事しながら寝ようと思っても、
なかなか、寝れない時も有るんだよね。
その逆に、何か考え事しながら、
いつの間にか、途中で寝てる時も有るけどね(笑)

昨夜は、後者の寝方だったけど、
時々、前者の寝方に成る時も有るよ。キシシシ(笑)

ユミポヨは、疲れていても、
なかなか寝れない時が有るの?☺︎

演説は、ドリムジィーの事だよ(笑)。
これは、何か構ってちゃん演説だと思う(笑)
でも、一方的な演説なら、
パンとテロも当て嵌まると思うよ(笑)
はいはい、基本はスルーしときます(笑)

今日は、朝から忙しくて、
お礼米する余裕が無かったけど、
ユミポヨも忙しそうだから、
何か元気に成りそうな栄養ドリンクでも飲んで、
元気ハツラツに、今日の助部も頑張ってくだせぇ(笑)☺︎

誰かに繋ぎも取って、頑張ってくだせぇ。
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/29 14:55

キキちゃんキキちゃん❁.*・゚


ちょと他の曲聴いてたら、見つけたから置いてく
『imagimak』
❁✿✾Unlucky Morpheus✾✿❁︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。

アンキモの曲は、やっぱり西洋っぽいですね。☺︎
再生リストに追加しました。

お題は、何か曲関連にしたいと思います(笑)。

オニギリにも、何か別の曲を持って行かねば……。
キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/28 23:10

お銀ちゃんのこれ何だろう……


なんか面白くてきゃわいいでしょ((( *艸))クスクス
ᔦꙬᔨ_▁▂▃▅▆▇█
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ達の推測や推察が当たってれば、
まだ良いけどね。☺︎

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☪
また、明日。゚・*:.。❁

お礼日時:2019/10/27 23:22

ぽよたん、おはよ!



熊着てるぅ可愛い
キャハハハ‼️熊かぁ元気かなぁ?

にゃんたろちゃんは
ヤカン?やっぱ里芋だよぉ
つぶつぶがぁ

缶ちゃまは、何それ
魚肉ソーセージ??
あ、チーカマ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊さんの耳がズレからもう一度↓。

何か「命」のポーズか、
「シェー」のポーズにも見えてきた(笑)

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""


ユミポヨは、熊さんと合体↓して、
どんな合体技と合体魔法で、
合体攻撃をしますか?☺︎ キシシシ(笑)

    (⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(๑•ᴗ•๑) 
    ||  .  |⊃ 
   C:、.⊃ ノ
     “”U


ヒデローは、ダルマのようにしか見えない……。

    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:( ̄▽ ̄).:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 


銀子ネェは、ヒヨコにも見えるし、
なんか、チョコボールのキャラにも
見えるかもしれない。キシシシ(笑)

   \|/
   / ̄ ̄\
  |||| |
  (ミ`ω´ミ)
  |||| |
   \__/┓
   ┛

お礼日時:2019/10/27 16:02

あ!ゆみぽ、キキちゃん、ぽんの助オパヨオパヨ❁.*・゚


ってもう昼だね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

今日のゆみぽの装いは熊でち❁.*・゚

    (⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(๑•ᴗ•๑) 
    ||  .  |⊃ 
   C:、.⊃ ノ
     “”U

キキちゃんも熊でち❁.*・゚

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""
ねぼたんも熊のぬいぐるみでち❁.*・゚
   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    °ʚ(*´˘`*)ɞ°∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""



ぽんの助はやっぱり……
ヤカン(笑)
    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:( ̄▽ ̄).:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 



銀子ちゃんは……
   \|/
   / ̄ ̄\
  |||| |
  (ミ`ω´ミ)
  |||| |
   \__/┓
   ┛
これはなんだろぅ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

この着ぐるみ、ありがたく喜んで頂いときます。☺︎
俺が熊さんと合体したみたいだ(笑)。
合体技や合体魔法で、合体攻撃が出来そうだ(笑)


   \|/
   / ̄ ̄\
  |||| |
  (ミ`ω´ミ)
  |||| |
   \__/┓
   ┛

銀子ネェのこれは、ヒヨコ?(笑)


   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    °ʚ(*´˘`*)ɞ°∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

ネボタンが熊さんと合体したら、どうなるの?
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/27 15:50

キキたん、おはよう(*´∇`*)



下手な芝居なんだ
( *´艸`)あれ
つまらない質問だったもんね
ワガママな人なのかな。
┐(-。ー;)┌

あれから、すぐに
眠くなり、ちょっと休憩の
つもりが、、
がっつり寝てた-w-w

でもね、
なぜか夜中暑くて目覚めたよ。

夏みたく、薄いカッコで寝たよ。こういうのが風邪を引く
原因かもね(*^^*)

またねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、また、おはようごぜーます。..。o○☆

あれは「知っていながら知らないフリ」の
「証拠隠滅的な嘘の批評回答」だと思うよ。

「削除されそうな質問」だと解っていながら
批評する回答をして、その質問と、
その批評回答も「一緒に削除」されたら、
証拠としても残らないからね。

最近、気付いた左門の
「悪質で巧妙でしたたかな特徴」ですわ。
左門だけじゃ無いけどね。


昨夜は、資料整理で疲れて、
いつの間にか寝てましたか?(笑)
コッチは、逆に夜は寒かったけどね。
温度差なのか残暑なのか良く解んないよ(笑)

風邪を引かないように、
辛くて美味い鍋やラーメンでも食いながら、
暖かくして、気を付けて、寝てくだせぇ。☺︎

それじゃ、またあとで。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お礼日時:2019/10/27 10:33

キキちゃん、ぽんの助オパヨ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

今からソース爺の畑でチンゲン菜採って来るだよ
キシシシ.。.:*♡✿ฺ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、また、おはようごぜーます。

猫の子分のゴン左衛門と桃之助も一緒に連れて、
ソースジィーの畑に行って来たんですか?☺︎
キシシシ(笑)

ソースジィーの畑で採れた「チンゲン菜」って、
御菓子等がパッピに置いて行った野菜の事ですか?☺︎

いつも、ありがとうごぜーます。
ラーメンの具材に使って食いたいと思います(笑)

お礼日時:2019/10/27 10:05

おはよ~



(′′′ФωФ′′′)⊃☆ニャリン

この時に、沢山集めた
星形手裏剣だょ~(笑)


まだまだ、在庫あるからね
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その星形手裏剣を
知ってるのに知らないフリをして、
下手な芝居で嘘を付いてる
自爆テロの左門に、
深く突き刺さるように投げて
命中させたいね(笑)

お礼日時:2019/10/27 09:17
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!