dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中121~130件)

ねぼたん~



ピーラより
スライサーのほうが
飛ばないよ o(^o^)o

おおきい大根おろしみたいな形のスライサーが
お店で良く使ってるの
下にかご当てて
シャッシャッと
するだけ~

ごめん、キキたん

今日ね、ランチ
ビッグボーイ
知ってる?

ハンバーグレストランなんだけど、ハンバーグ頼まずパスタ食べてきた。
だけど、サラダバーは
つけたにょ~

では‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。..。o○☆
毎度、お礼の遅い差異兵衛です(笑)

食い物の話ばかりで、申し訳ないですが、
大根おろしも好きです(笑)。
醤油をかけて、ご飯と一緒に、
そのまま食いたいです。

そういえば、大根おろしハンバーグも
酸味が有って美味かったかな。
大根おろしソースをかけたハンバーグだけどね、
昔、食った事が有るよ。

話は変わって、ショウヤって、
このSHOW-YA↓だよね?(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=e79qQBw8zu0

居酒屋ショウヤ?(SHOW-YA?)、
とにかく、fukiに雰囲気が似てて、気が強そうな人だね。☺︎
衣装がエロカッコイーですけど……キシシシ(笑)
fukiの衣装はドレスっぽいから、それほどでも無いけど。

SHOW-YAの曲を探して、補足に上げるかもしれない……。
曲の楽しみが1つ増えました(笑)♪


今日は、ハロウィンらしいですが、
それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/31 20:26

キキたんやほ( * ॑꒳ ॑*)۶"



今日はクジラになってきたよ(笑)
ていうか皆クジラとかうさぎとかキリンとかクマとか可愛い絵文字いいな〜。
私やり方わからん(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
Simejiアプリは入ってるけど…

キキたん千切りキャベツ好きなんだ!私も大好きだよ。
少し前に、『千切りキャベツが好きで沢山食べたいけど沢山作る方法ないですか?』って質問だしたよ ꉂꉂ 笑*
そしたらやったんが回答くれてキャベツの千切りピーラーでやると良いよって教えてくれたから買ったよ!でも慣れてないからむずい…
飛び散って散らかりまくり。

キャベツの千切りとご飯とふりかけで私も大丈夫な人!(^^)!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネボタン、こんにちわ。゚・*:.。❁

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と°ʚ(*´˘`*)ɞ°つ
メノ\___ノ
    ∪∪

ネボタンは、このクジラ↑も似合うけど、
どんな着ぐるみでも似合いそうな感じがするよ。

キシシシ(笑)

絵文字は、御菓子等や銀子ネェから、
色んな顔文字、絵文字↓を沢山貰って使ってるよ(笑)

 |ᵕˋ*)੭ ੈパンダポ
 |•(ェ)•´)クマポ
 |•ᴗ•๑)ユミポ
 |´˘`*)ミナポ
 |^.^≡)ゴヂポ
 |*´ェ`*) ネネポ
 |ω•▔ ) ポンポン
 |•ω•。)وネボポ
 |ω・´)キキポ
 |•ᴗ•⑅) スカリポ
 |⊂  
 |┏( .-. ┏ ) ┓カメポ

  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

☆+:゜ ♪ 。☆+:
 \    /
  ♪ ∧ ,, ∧
+  ( *・ω・∩゜。
 ☆o   ノ
♪ O_ ノ ☆+.
 / (ノ \
☆  //    ☆

☆  ∧ _ ∧
   (*`・ω・´)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

(*´ェ`*) ← 音念さんは、大丈夫そうだったね?☺︎
       キシシシ(笑)


キャベツの千切りは、
最近、酸味の有るドレッシングをかけて食い始めたよ(笑)
ゴマのドレッシングをかけて食っても美味いね。

とにかく、キャベツの千切りはドレッシングさえかければ、
いくらでも美味く食べれる感じがするよ(笑)

ネボタンは、キャベツの千切りに、ご飯とフリカケですか?☺︎
フリカケのオニギリと一緒に食っても、美味いかもしれない(笑)
何か具の入ったオニギリなら、更に美味く食えるかもしれない。

飛び散って散らかりまくりって、一体どれぐらいの量の
千切りキャベツを作って食ってるんですか?(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/31 16:37

あ!ねぼたんもクジラの装い.。.♡*゜


   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と°ʚ(*´˘`*)ɞ°つ
メノ\___ノ
    ∪∪

ぽんの助もだぉ

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と( ̄▽ ̄)つ
メノ\___ノ
    ∪∪


銀子ちゃんも❁.*・゚
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と(≡^.^≡)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

兎のサンペーたんも❁.*・゚

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(*ˊᵕˋ*)੭ つ
メノ\___ノ
    ∪∪


何かね、ゆみぽの好みの曲はロックじゃない気がしたよぉ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
曲と隅っこの方にぽよ組の……おこたみたいなのを、ちょと希望でち((( *艸))クスクス⋆*❁*



.
さぶいぽよ……ニパッ
    ∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
    • good
    • 2

キキちゃん、ユミポヨ〜たらいまぁ〜❁.*・゚


うちだけ気が付くのがいろいろ遅くてすみません(●´_ _)ペコ

キキちゃん、なんかねユミポヨとも話してたけどアプリのお礼に、
スタンプと写真のマークが出来てる……
でも押したけど、写真が回答に出なかったよ。
まだ実装なってにゃーのかな?
あ!パソコンの方も確認してみよっと.。.:* ♬*゜


今日はクジラの装いでち♡
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(*`・ω・´)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

ゆみポもだよぉ♡
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(๑•ᴗ•๑)つ
メノ\___ノ
    ∪∪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

今日も助部、お疲れさんです(笑)
もう、帰りましたか?☺︎

お礼欄に、写真を貼り付けてるのは、
一度も見た事がないなぁ、って、
もう言ったか?(笑)

どうせなら、
動画も表示されるようになれば良いけどね(笑)

アッチ、もう閉店するの?(笑)

ユミポーの米から、別の曲の良い情報が
入手出来たかもしれません。キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/31 17:57

やっほう~


昼だよ!ごはん食べた?

キキたんてうさぎなの?
キャベツだけ?
いや飯って、書いてるから人だわ-w-w
ダイエット??

昨日のは、比内地鶏の
スープの秋田ラーメンだよぉ~
野菜炒め乗せて、
ウマウマだよん

スケベは今日は
割りと暇だ~(*´∇`*)
今日のランチはどうしよっかなー

晴れたから、気分上がるわ。
明るく楽しくしておこうね、大事、大事。

また( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。☆.。.:*・゜

今日の昼飯は、ランチョンを食ったよ(笑)

ウサギは、サンペーさんでしょ?キシシシ(笑)
悶々……。

そうそう、キャベツの千切りと
ご飯だけの質素な晩飯だったよ。☺︎

特に、ダイエットを意識した食事では無いけど
1日平均2食かもしれない(笑)

野菜の具が沢山入ったコクの有る秋田ラーメンかな?
比内地鶏のスープ?なら、醤油ラーメンかな?
ラーメン食うなら、餃子も一緒に食いたいね?(笑)

助部は別として、結局、昼飯は何食ったの?(笑)

天然の音念さんこと、ネネポヨを見かけたよ。☺︎
復活したのかな?

ユミポヨは、今日は誰に繋ぎを取りますか?
キシシシ(笑)

お題は、曲関連になりそうだよ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/30 15:22

キキたん、お疲れ様~



寂しい出来事があったけど、仕方ない事もあるのかな( ノД`)…

うんうん、そこだけは
意味わかるけど
他はわからないや~

いいよね、わからない位で( *´艸`)
キキたん、エライっっ
スルーする事は大事
(i_i)\(^_^)
そうして行こうねo(^o^)o
はいはいって、返事した
キキたん可愛いですっ
楽しくやれる人のみでね

キキたん、今日は
生のラーメン作るよ
寒いんだもん、、、
夜、何を食べたの?

一瞬ね、ゾクゾクしたんだけど、これヤバイやつ?ヒィィ

(⌒0⌒)/~~またね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、おはようごぜーます。..。o○☆

昨夜は、ユミポヨのとこに来れなかったけど、
良い夢見て、良く寝れましたか?☺︎

昨夜の晩飯は、キャベツの千切りに、
酸味のドレッシングをかけて、
ご飯と一緒に食っただけだから、
今、腹が空いてるよ(笑)

生のラーメンって、何ラーメンなの?
辛い担々麺かとんこつラーメンかな?
辛いラーメンでも作って食って、
暖まってくだせぇ。☺︎

寂しい出来事って、ヴォイテクさんかな?☺︎
今は、黙っておこうよ。


忙しそうだけど、
今日も助部、頑張ってくだせぇ(笑)

それじゃ、またあとで。☆★✡❁☪☺︎♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/30 09:19

キキちゃん、ねぼたん、お銀ちゃん、ぽんの助、ゆみぽ


オパヨオパヨ!゚・*:.。✡*:゚・♡

ねぼたん!それきゃわいい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
うちももう起きなきゃ(。ρω-。)ネムネム

お銀ちゃんの猫質 爆笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜぇます。..。o○☆

昨夜は、お疲れさんです。キシシシ(笑)☺︎
今日も助部、頑張ってくだせぇ。☺︎

ネボタンが、御菓子等のオニギリを食いに来たら、
下↓のコーヒーカップのレスのお礼米、
もう少し遅れるm(__)m、
とでも言っておいてくだせぇ。m(__)m。

銀子ネェが持ってきた猫質は、
俺が猫質に成ってるよ(笑)。

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
ゴニョゴニョ、ニャニュニョ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/30 09:06

これが彼氏( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎

「お題が決まらなかったスレ」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乾杯でハグ?……☺︎

キシシシ(笑)゚・*:.。✡❁
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/30 13:40

キキたんおはよ!



朝のコーヒー飲んでるよ。この時間が幸せ° ✧ (*´ `*) ✧ °

見て見て!私の毎朝コーヒー飲むコップ可愛いでしょ♡
彼氏がいるんだよ。この子は女の子ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब

たまにコップの手を使って電気消したりするよ ꉂꉂ 笑*

気分よくコーヒー飲んでたら天井でブンブンいってる…
そいえば昨日の夜娘が、部屋にカメムシがいるって言ってたな…絶それだ!!!
ブンブンブンブンまじウザイ(`ーωー´)イラッ
ゆっくりコーヒー飲みたいのに〜
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタン、こんにちわ。..。o○☆

そういや、前にコーヒー何杯飲みますか?
とかの質問出してたね。

俺は最近、缶コーヒーをなるべく控えて、
インスタントコーヒーを作って飲んでるよ。
キシシシ(笑)☺︎

そのコーヒーカップは、マグカップにも似た
コーヒーカップに見えるよ。
マグカップなら、マグヌードルを入れて
作って食えるのけどね、キシシシ(笑)

もしかして手作りで作った焼き物の
コーヒーカップのような感じもするけど、違うよね?

ホッペが少し赤くなってる方が、女の子ですか?(笑)
赤いというか、薄いピンクに見えるけど……。

コップの手で、
電気のヒモを引っ掛けて消してるんですかね?
それは便利だけど、コーヒーを一緒に、
こぼさないように、気を付けてくだせぇ(笑)

カメムシ?は良く解んないけど、天上でブンブン?
カナブンじゃないよね?(笑)
カメムシは、洗濯物なんかに、
くっ付いてたりするとかなんとか……。

それじゃ、カメムシを追っ払って、
気分良くコーヒー飲めるように、
気持ちを落ち着けてくだせぇ。

また後で。゚・*:.。❁✿✽☆★✡☪☺︎♪

お礼日時:2019/10/30 13:28

||


  ∧||_∧
( TДT)
 ミ≡≡≡j
 ミ≡≡≡j
ミ≡≡≡j
ヽ)ヽ)




こんなん あった……。
人質ーーいや 猫質

あはははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

||
  ∧||_∧
(*`・ω・´)
 ミ≡≡≡j
 ミ≡≡≡j
ミ≡≡≡j
ヽ)ヽ)

え? 俺が猫質なの?

>あはははははははははは

うぇへへへへへへへへへへへ

お礼日時:2019/10/29 17:20
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!