プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中71~80件)

キキちゃん、ユミポヨ〜❁.*・゚


こんばんはぁ〜(:D)┓

なんか今日はいそがひくて
てーへんだーてーへんだーだった(笑)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、
おはようごぜーまず。こんにちわ。✡*:゚*

今日の助部も忙しそうですね。゚・*:.。❁☺︎

俺も忙しいから、
なかなかユミポヨやヤダモンのとこに
行きたいけど行けない(笑)……。

猫の使い魔の重力の隷(しもべ)を
送ってくれて、ありがとうごぜーます。☪
豚汁もまだ食ってねぇ(笑)

オニギリみたいなサダコですか?☺︎♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/20 16:31

あ、もういっちょ!


コンビニに長居は
ダメだぉ( *´艸`)
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を買うか迷ってるけど、
結局、何も買わないの?☺︎

オニギリとお茶ぐらいは買って行くよ。♪

お礼日時:2019/11/18 13:08

キキた~~ん



ご飯、食べた?
午後辛いよぉ~
長いよぉ~

あはははははは
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*
御前の助部、お疲れさんです。☺︎

昼飯は、今から食いに行くよ。♪

午後の助部も、ハードみたいですが、
頑張って福沢諭吉を増殖させてくだせぇ。✧

>あはははははは

銀子ネェみたいに、笑い飛ばして頑張れよ、
ドラえもんのユーミン。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)☪


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/18 13:04

ああ、いた(笑)



不定期かぁ
わかった、気にせず
書き込む( *´艸`)

私はオデンなら
ソーセージと大根が
好き
もち巾着も大好き
最近は、タマゴはいまいちかも知れない。

キキたん、オデンたまに食べる?

あ、オデンの意味はわかってるから、多分
(・∀・)ニヤニヤ

ユミポヨは、こっそりと
飛ばしたりするけど

キキたんには、すぐに
捕まる自信はあるよ
フフフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、深夜ですが、おはようごぜーます。..。o○☆

お礼は不定期でマイペースで遅れるけど、
それでも良ければ、何か書き込んでもおいてくだせぇ(笑)

オデンの具は、大根とタマゴとチクワが好きだけど、
ユミポヨはタマゴは嫌いなの?

大根とチクワは辛しを少し付けて食うのが美味いよ。
豆腐も美味いけどね。

ソーセージが入ってるオデンも有りますか?(笑)
最近では、牛スジが入ってるオデンが食いたいと思ってるよ。


俺は、オデンの出汁だけしか作ってないよ?キシシシ(笑)
オデンの具は、誰かが持って来ることを期待してるよ。
美味い具や不味い具も有るけど、
最近では「美味い具」の方が多そうだ。♪

ユミポヨが飛ばした弓矢の場所は見つけ次第、何か書き込むよ。☺︎☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

向こうは、もう締めて残念だけど、ユミポヨはエー型ですか?
いや何でもないよ、キシシシ(笑)

ユミポヨは覚えてないと思うけど、
旧アンカテの俺の過去質問に一度だけ回答してたよ。✡*:゚*


それじゃ、青汁やドリンクや色んな飲み物を飲んで、
助部も頑張ってくだせぇ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

ヤダモンガモッテクル、ソラミミハシッテルケド、
ナゼカナニモツッコメナイ、キシシシ(笑)彡:D)8┓

お礼日時:2019/11/22 04:14

キキちゃん、あ!ユミポヨ、お銀ちゃま


こんばんはぁ(:D)┓じゃなくて
こんちあ❁.*・゚

忘れてた、忘れてた


トトトトト… とん汁……なんかちと自信なくて
アヒャヒャヒャ
里芋も入ってるお♡
ねぼたんとかお料理研究してるみたいだから、
後で聞いてみよっと.*✿
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

段々と、寒くなる時期だから、
豚汁みたいな暖かい鍋物が美味そうだから、
食いたいです(笑)

豚肉はもちろんだけど、
特に、サトイモやネギも美味そうだね。
ゴボウは入れなかったの?☺︎
ご飯と一緒に食いたくなるよ(笑)

もう少し、自信もっても良いんじゃない?
キシシシ(笑)

すき焼きやオデンの鍋物も好きだけど、
キムチ鍋みたいな「辛い鍋物」も食いたいね。

エビやカニや貝やイカやタコなどが入ってる
「海鮮鍋」も良いかもね。

ヤダモンの食欲の冬のスレで、
「辛い鍋焼きうどん」も食いたくなった……(笑)
「激辛麻婆豆腐」も好きだけどね。

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/22 03:08

キキたん


お疲れ様、起きてる?

もう、いつが忙しくて
いつが暇かわからん(笑)

何だか
何なんだかーー(笑)

お部屋の掃除が
ひと段落したら
ナンパしてこよっと

まったねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。..。o○☆

俺は、不定期な生活だから、
何時に寝て、何時に起きるか
解らないかもしれない(笑)✡*:゚*

俺は、忙しくても暇な時でも、
マイペースな書き込みだから、
余り変わらないかもしれない。☪
キシシシ(笑)

けれど、自分のオデンの具や
ユミポヨが飛ばした弓矢の場所や
他のポヨ組の書き込みは、
どっかでチェックしてるかもしれない。☺︎

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
いつも書き込みありがとうごぜーます。

お礼日時:2019/11/17 19:19

麒麟ちゃん


うっふん❤️

<(˘❥˘ )>
 \ ★)★)
ちょっと お気に入り❤️

あとくりゅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェも、ユミポヨと同じで、
<(˘❥˘ )>
 \ ★)★) ← コレ使ってナンパですか?キシシシ(笑)

〇〇〇ィーみたいでイイね(笑)☺︎

>あとくりゅ

音眼チックに若返って
助部も頑張ってくだせぇ。✡*:゚*

リャリュリョ☪☪☪

そういえば最近、特急に行ってないなぁ……。

お礼日時:2019/11/17 19:49

キキちゃん、キキちゃんオパヨォ❁.*・゚


まだ寝ぼけているお(*ρω-*)ネムネムzzz
沢尻エリカの緊急速報見ただか?キンキュウヨウニャムニャムオッケネムヒ(´-﹃-`)Zz…
ニャムニャム寝ぼけてもうちょと寝ます……
あ!豚汁の写メ撮ってなかった!
忘れなかったら撮るけど、見た目悪かったりちてニャハハハハ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>沢尻エリカの緊急速報見ただか?

見たよ。
薬で捕まる芸能人は昔から何人もいたから、
それほど、珍しくも驚く事でも無いと思うけど、
ファンはショックだろうね。……。

情緒不安定?……。

お礼日時:2019/11/22 03:34

キキちゃん、キキちゃん


これ見つけた.。.:*♡✿ฺ
『IGNITE』
wagakki band.。.:*✧


お歌詞が見つからにゃかったでち❁.*・゚
町屋の髪型が爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

町屋がカラフルな髪型の
叔母さんみたいになってるな(笑)

和楽器のイグニット?という曲ですか?

再生リストに追加して聴きながら、
お礼を書いてるよ。

自分も歌詞を探したけど、見つからないから、
もしかしたら、フルじゃないかもしれないけど、
いつも、ありがとうごぜーます。☺︎♪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/17 19:28

キキちゃん、こんにちはぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ


今ね、goo休憩&豚汁作ってたの٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
じっとしてようと思った矢先に、家ん中ウロウロだよぉ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、味噌姉と一緒に豚汁作りですか?☺︎
ソースジィーは、豚汁にもソースをかけて食いますか?(笑)
どんな豚汁が出来たか、後で見せてくだせぇ、キシシシ(笑)

お礼日時:2019/11/16 17:21
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!