dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中41~50件)

キキちゃん、キキちゃん


お待たせ〜゚・*:.。✡*:゚・
マーディラスのサダコチャン キャキャ❁.*・゚

『D.G.L』
Mardelas.*✿


サダコチャン
http://j-lyric.net/artist/a059e79/l03affe.html
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。✡*:゚*

その曲、再生リストに追加して聴いたよ。♪

最初のイントロ部分だけかな?
エックスみたいな感じだと思った(笑)

動画のプレート?は、
宝石の石ころと同じぐらい良いね。☪

俺が昔飲んで酔い潰れたお酒は、
画像みたいな酒かもしれない。☪
キシシシ(笑)

何てつまらないコメントなんだ?(笑)……。
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/26 22:42

キキちゃん、やっぴー٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
これ見てみて
もーきゃわゆす
金太郎もきゃわゆす♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たけど、
確かに額のいくつかの黒い線模様も、
キンタローに似てた(笑)
1分41秒~キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 19:28

日本は、言論の自由


を 掲げられてるからね。
 レッドパージとかも
あったもんね。

与謝野晶子
「君、死にたもうなかれ……」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く解らないけど、
歪んだ言論統制かもしれませんよ。

お礼日時:2019/11/25 20:30

キキちゃん、ユミポヨ


おはぽよ〜❁.*・゚
どんだけ〜❁.*・゚
(IKKO風)

ユミポヨ早起きって(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
めたんこ早すぎう(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

花魁道中戦国無双〜❁.*・゚
さて、助部行かなきゃあ
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像144
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。こんにちわ。
助部、おつかれさんです。✡*:゚*

ひざひざの花魁ガゾーですね?(笑)

ユミポヨが出したクイズは解ったけど、
日本語が理解できない、理解する気も無く、
全く話に成らないヤツの事だと思う(笑)☺︎

花魁道中でも、
ヤダモンが無双乱舞で暴れるかもしれないよ。☪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 12:39

キキた~~ん


おはよ(о´∀`о)

わりと早く目覚めたぁ

そだ、そ~だ!
暇だし、モノマネするね!当ててみそ
いくよぉ( ^∀^)

こんばんは、〇ばかり
つく、罰当たりな
〇〇〇です(’-’*)♪

ヒント
〇は、上は漢字
下はひらがなか片仮名。

あ、でもローマ字にすると、数字まで合わせたら
7文字かもぉ?

難しいかなぁ
Let's Think(笑)

あ、そうそう
私はコートが
似合うよ~
自分で言うわ( *´艸`)
ニヒヒ

マトリックスか!(古っ)
ってコートも着るサー
でも、最近色の
好み変わって来たサー

じゃ、もう一回
モノマネするサー

しの、、、

またねε=(ノ・∀・)ツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

いつも何時頃、起きてるか解んないけど、
今日の助部も、お疲れさんです。

助部が終わった後は、カラオケですか?☺︎♪
キシシシ(笑)


クイズの答えは解ったけど、
自分の都合の良いように、
解りやすく曲解してるとこが笑えるかもね。
元信者も来てるようだけどね。

大嘘だから罰が当たりまくりで、
「4倍返し」ぐらい自分に跳ね返ってるんじゃないの?
というか、
ヤダモンに無双乱舞で返り討ちにされてるのを
何度も目撃してるけどね。


やっぱり、コートが似合うのに
自信が有るとは思ってました?(笑)

女性がコート着てるのは良く見かけるけど、
男性がコート着てるのは余り見かけないような
感じがするけど、俺の気のせいかな?

どんな色のコートが好みか解らないけど、
多分、地味で明るい色のコートかな?☪

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 22:03

こんにちは!野菜です(爆)。



この曲とか如何ですか?

『俺を萎えさせるものを わざわざ引きずり回してるってわけさ』
自覚症状ない……ってのは、すぐ咬み付くなんとやらよりも色んな意味で「痛い」という点で哀れに見えます(笑)。あっ、あくまでこの曲の感想です(爆)。

今何時?  誤字(爆)。

Linkin Park & Kiiara 新曲「Heavy」日本語訳 歌詞 lyrics
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダムォォォォン!と叫びながら、ヤダモン、こんばんわ(笑)☺︎
毎回、お礼が遅れてますが、
まずは、このレスからお礼をしておきます(笑)

>野菜です(爆)

これも、安全保障の意図的な誤字なんでしょうかね?(笑)
「意図的な誤字」で「隠蔽してるだけ」かもしれませんよ。

>自覚症状ない……ってのは、
>すぐ咬み付くなんとやらよりも色んな意味で
>「痛い」という点で哀れに見えます(笑)

もしかしら「自覚症状も無いフリ」をしてるだけかもしれませんよ。
「嘘も多い」けど「フリも多い」と思います。

「嘘やフリ」が多いけど、
「こちら側が言った事を曲解、歪曲してるだけ」と言った方が
「正確で的確」だと思います。

安全保障との奇妙で不可解な怪談でも、
最初から「全く話に成らない」事を見通して、
こちら側から、切り捨て御免で話を打ち切りました(笑)。

安全保障が自分の嘘を認めなくても、
運営が嘘を把握して認めれば何か対応すると思います。

「安全保障の解りにくい嘘の投稿」は「削除されやすく」なり、
「自分の密告と事実に基づいた指摘、批判投稿」は
「削除されにくくなる」と考えています。
安全保障の場合は「解りやすい大嘘」が多いけどね(笑)

ヤダモンの無双乱舞の攻撃力は物凄く高いけど
「防御力が少し弱い」と思ってたけど
最近では「密告の影響」で
「防御力が少しだけ高くなってる感じがする」から、
「指摘、批判回答が削除されにくく」なってるような感じもするよ。

最近のグーカテの質問でも
「嘘回答」より「フリ回答」の方が多いという印象が有るけどね。
「釣り行為と意見表明目的の質問」も増えてるような感じもします。
(質問の削除判断材料は、質問者のお礼と補足の内容)


紹介された曲について

「Heavy」とは「重い」という事で「重力」ですか?
「重力」と「呪力」だと思いますよ(笑)。

陰陽座✡の重力(呪力)の「隷(しもべ)」の曲も
併せて聴いて見る事をお薦めします。キシシシ(笑)

毎度、リンキンの貴重な曲の紹介、ありがとうごぜぇます。♪
また、いつ暇になるか解らないけど、先の2つのレスにも、
時間に余裕が出来たら、濃厚なお礼をしたいと思います。☪

ネンチャクヤローハ、オーケーニモイル、ドーイツジンブツカモシレナイ。

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/28 19:55

キキちゃん、これまだだったけ?٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
『Scapegoat』



貞子(笑)
http://j-lyric.net/artist/a059e79/l03599c.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだだけど、探してリストに追加して聴いてるよ。
アッチもコッチも曲の紹介、ありがとうごぜーます。☺︎

「Phantasia」も個人的に好きです☪。キシシシ(笑)

゚・*:.。❁✿✽☆★✡☪☺︎♪

❀ソーソー、メタルロックノジミナサダコデス。
 キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

お礼日時:2019/11/25 02:23

あ、そーだ、そーだ



忘れていた。
私の好きな曲は
これだ❗️
ワン、ツー、スリー(笑)

だるさが抜けたから
仕事行くまで、カラオケ
してこようかな~
キキたん、運転手ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。✡*:゚*
寒い中の助部、お疲れさんです。☺︎

髭のPretenderを再生リストに追加して、
今聴いてるけど、
クリスマスのラブソングみたいな感じですか?♪
失恋で振ったような曲の感じもするけどね。
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

この曲↓だね。グッバイなんたらかんたら♪
http://j-lyric.net/artist/a059eab/l04bae4.html

バンプやバックナンバーとは少し違うような曲だけど、
ミスチルの曲とも少し違うような感じの曲かな。

最近、カラオケで歌ってる曲なの?☺︎

とにかく、ユミポヨが好きそうな曲が
何となくだけど解ったよ。❁
ニヤニタ☪、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

俺は、ユミポヨの連れの専属猫運転手かもね(笑)
それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/25 15:03

お礼をありがとうございます。


キキリアンさんが、幾つかのスレッドを盾のは知っているよ、けどね、
アンケートカテゴリーで何度か回答をした覚えはあるけど、フリートーク・ノンジャンルトークが新設されてからは、
視野の回答が初めてで複垢を使って回答なんてしてないですよ。

また、あのスレッドに複垢を使って回答をした当人は誰であるかは知っているけど、プライバシーがありますから、
名前は開示しませんが、私で無い事は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問答無用

先のレスのお礼で、確りと自分の意思表示↓をしたはずです。

お前さんが「複垢(サブ垢、捨て垢)を悪用してるという回答」は、
「自分に100%以上の絶対的な自信が有る」から止めませんので。
機会が有れば、また別の質問者の質問で回答したいと思います。

次、再レスしてきても、お礼は一切しませんので。

お礼日時:2019/11/25 00:33

おはよん


 麒麟ちゃん



‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
‪| ||o☕ o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬


足跡、いっぱい残してさ
 「青い鳥」の 
チルチル、ミチルみたいに、食べられて無くなる
パン屑じゃなく
 濃縮ウラン まいてさ
気が付かないんだねぇ
 足跡は化石になるけど
ウランは ならないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、深夜ですがこんばんわ。
おはようごぜーます。

コーヒー飲みながら、メビウス吸ってます。キシシシ(笑)

その「足跡」は、余程、興味や関心を引かない限り、
新しい人達は、ほとんど見ないと思いますよ。
だから、騙されやすし気付きもしない。
心底、誠にお気の毒な事です。

事情を知らないというよりかは、
「知っていても見て見ぬフリ」をしてるような感じがしますね。
こっちの方に違和感や疑問を強く感じますけどね。

お礼日時:2019/11/25 01:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!