dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中1~10件)

うん


 わっしーは 私怨で
してるんじゃないよ

キャットフィッシュ 観て
" ネットのあり方'" を
模索してるんだと 思うよ?
 分かり易い 例え
が あの貼り付けだったんだね。
 だって、んな事してるの他にいないでしょ?



キャットフィッシュ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その動画は見たけど、その動画を紹介したユーザの
考えや思考が反映してるかもしれないけど、
自分とは対照的に考えや思考が違うと思いましたね。

動画を見た感想などは控えさせて頂きます。

お礼日時:2019/12/07 20:44

ユミポヨはまた狙われるから、あっちで楽しくしてて❁.*・゚


ぽんの助は、そもそも中卒とか言われたくらいで怒らない温厚な人だよ。
みんなに笑われてるのも、分かってると思うだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨのスレには、後で行くよ。
ヒデローは中卒(とは思えないけど)でも、
哲学カテで質問が出来るから凄いね。

お礼日時:2019/12/07 00:34

キキたん


場所借ります。

どの口が、私に話かけてるの?Smiさん
住み分け?
笑わせないでよ
何回、お邪魔してるのよ
毎回顔を変えて-w-w
今回は素顔で、ご丁寧に私に呼びかけて。

はいはい、証拠を出せですか?┐(-。-;)┌
やめます、どう思うが
私の勝手ですから。

貴方の相棒が、私の名前を、さらして
悪口言ってる一味だから
林檎ちゃん、あの人のスレに行かないで!と
言ってることも、黙ってますよ、私。

貴方が名指しで、私を
くそ女、性悪だとか
おっしゃっている時も
黙ってました。
自分の安全地帯で、何を
騒ごうが構いませんからね。

私は、あなたが
今、白状したように
黙ってられますか精神は持ち合わせてません
まあ、わざわざ自白してくれたようで笑えます。

乗り込むの好きですね。
次は手土産持ってきてくださいよ。可愛い
ケーキ画像がいいかな。

あのさ、そちらと
縁が切れて心底
幸せなんです。
邪魔しないで貰えますか?

あなたの言う、お仲間
だけで愚痴も言いたいし
楽しくやりたいんで。

自分のやった事も
正しく理解しない方たちとはわかりあえない。

自分にも落ち度が
あったかも?と歩みよることも全く出来ない
人間は成長しない。

もう一回言うけど
二度と関わらないで。
私に話かけないで。

私が、ブロックしている人は心底軽蔑してる人のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮面を被って証拠隠滅かもしれませんね。
了解しておきます。

お礼日時:2019/12/07 01:55

わっしーは 随分前から


誰もブロックしてないよ?
 確認してないんじゃない?
 gooカテで 広く意見を……って 始める前から
してないけどね。
 お気の毒様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気の毒な自業自得の自己紹介ですね(笑)

お礼日時:2019/12/07 00:53

お邪魔します。


私に説明責任はないと思いますよ。
彼が変な質問をあげた事を書き込んでるだけ
彼のゆがんだ考えに対して馬鹿だな~と書き込んでるだけ。
なぜあそこに書き込んだかと言うと
彼はマジでずっと私をブロックしてたので
彼のスレには書き込めなかったからです。
で!彼がブロックを外してからスクショして
「私はブロックなんてしてません」と主張してるだけです。

ゆみやんさん、私が書き込まれてるように
自分の事をあのように書き込まれて黙ってられますか?
昨日まではブロックされてたから今日初めて書き込みに行きましたが
ブロックされてなかったら私はもっと早くに書き込みに行ってましたよ。
彼のあの質問が削除されないのが不思議ですね。

お邪魔しました。
綺麗に住み分けましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝言は寝てから言った方が良いですよ。
これ以上は言いません。

お礼日時:2019/12/07 16:02

キキたん、、



愚痴。
本人に読まれることを
想定しての愚痴。

なぜなら、キキたんにも
聞いて欲しいから。

回答しなきゃ良かった!
私が再提出してほしい。
私の回答おかしい?

なぜ、急に質問内容が変わるの?いつから?

なぜ該当するユーザーが書き込みしてきたのに、何故ちゃんと対応しないの?

その人のスレをスクショして言ってるわけだから
、少なくてもお礼欄に
きちんと訳を説明するべきだと思うのは変?

ちゃんと、やりとりするべきじゃない?
言ってる内容が、わからない。せっかくの
会話のチャンスを捨てるのは何故?

答えは出ているでしょ?

ただ、ただ語りたい。
引き伸ばしたいの?

回答したから
補足の度に知らせが来る
気になるを外しても(笑)

まわりくどいし、
要点がわからない。
これは私だけが感じてるわけじゃないんじゃないかな。何がしたいの?

結果、関係している人が
あんな集団と
似たり寄ったりなんだなと判断されていくんじゃない。

味方もしないし
冷静に回答したつもり
なんだけどなぁ
わかりづらい?私の。

通報とは、削除とは
棚上げとは、人の集まりとは、、なんて
質問に書いてなかったよ?

そんなのは、辞書ひいたらいいだけだよ。
ググるだけだよ。

もう、やだ(;_;)
また、あんな変なのに
名前出されて、、

なんて低レベルな
争い、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんにちわ。

補足の「自分達の事」は
一切回答で説明をして無いんだよね。

「自分達の事」を言われてるのに、
「自分達の事」を一切説明をしようとしないからね。

自分達がやってきた事を補足のスクショで
証拠として上げてるのに、
それには、一切説明をしようとはしない。
「説明能力」が無いんだろうね。

「自分達の事」を説明出来ないのに、わざわざ、
無駄で余計な難癖を付けに来てるという自己紹介。
自分達の会話の方が一方通行で決めつけてるだけ。


ヒデローのシュークリームの
銀子ネェのレスのお礼を読む事を薦めておくね。
(これ、重要。)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/12/06 15:22

(  ̄▽ ̄)にっこり




☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

じっくり読んでから
だもんね


あっさりとしか読めないと

意味不明な回答になるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じっくり良く読んでも「補足の自分達の行為」の事は、
「一切、説明しようとはしない」かもしれないけどね。

「意味不明な回答」でも「証拠として残る」と思うよ。

お礼日時:2019/12/06 18:27

キキたん( ///⊃ω⊂)ウキャ



そっか~
私が、甘いのだね
楽しんでるのかぁ

やーだ、素人過ぎ
あえて楽しむ
なるほどぉ

そうだ!そうだ!
楽しもう
楽しんだもん勝ちだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。

上↑のレス、了解です。
後で、コメします。

お礼日時:2019/12/06 22:31

キキタン



FNS歌謡祭
見てる??( *´艸`)
見てにゃいか

ウヒャヒャ
お家についたから
嬉しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。✡*:゚*

今忙しくて、見る暇が無いよ(笑)

暇で時間に余裕が出来たら、
先のレスにも、何かお礼を書き込みます。☺︎

それじゃ、また後でね。☪

お礼日時:2019/12/04 20:01

☆  ∧_ ∧


    (′′ ̄q ̄′′)zzz
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローも、寝不足気味な感じがするけど、
風邪を引かないように、
気を付けて助部も頑張ってくだせぇ。
キシシシ(笑)☺︎✡☪

お礼日時:2019/12/04 16:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!