dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレのお題を考えても、何もお題が決まらなかったけど、
一応、雑談中心で、スレを投稿しておきます。

レスの進行次第で、何か思い付いたら補足します。

それでは、よろしく、どうぞ。☺︎

質問者からの補足コメント

  • 書き込み、ありがとうごぜぇます。☺︎

    今忙しいので、お礼は遅れます。m(__)m
    お礼は後ほど。

      補足日時:2019/10/21 20:53
  • おはようごぜーます。☺︎

    まだ、お題も決まらず、お礼も遅れてますが、
    この曲↓でも、聴いて待っていてくだせぇ。

    Fuki Bloody Rain


    重力の隷(しもべ)猫の使い魔
    http://j-lyric.net/artist/a055d2f/l04c224.html

    それじゃ、またあとで。☆★✡☪☺︎❁♪

      補足日時:2019/10/24 10:31
  • こんばんわ。..。o○☆

    一応、お題は「最近、気に入って聴いてる曲はなんですか?」としておきます(笑)
    ちなみに、自分は最近、この曲↓にハマって聴いてます。♪

    LIGHT BRINGER Diamond


    星屑に磨かれた 光を映す宝石♪
    https://www.jpopasia.com/lightbringer/lyrics/753 …


    皆さんが、最近、気に入って聴いてる曲を教えてくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

      補足日時:2019/11/04 22:15
  • オマケでこの曲まで。

    陰陽座✡ 隷(しもべ)



    重力の隷(しもべ)よ♪
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html

      補足日時:2019/11/04 22:22
  • こんにちわ。☺︎

    CHAGE&ASKA CASTLES IN THE AIR


    From the darkness to the daylight♪
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l019587.html


    皆さん毎日、良い夢見てますか?☺︎ キシシシ(笑)
    We build a dream of life……。☆★✡☽☪☺︎❁♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/11/07 14:58
  • ユミポヨ、こんばんわ。☪
    こんな曲↓は、どう?、キシシシ(笑)

    Fuki Commune I’ll never let you down!


    釣り餌を選ぶ魚じゃ 無口がお似合いね♪☺︎
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b155.html


    肉は鶏より牛が好きですよ、キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

    お礼は、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

    No.119の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/20 22:22
  • こんばんわ。お題を考える暇が無い(笑)☪

    fuki commune Liberator



    弛緩した日常に♪ 楽園を追う悪意の影が♪☺︎……キシシシ(笑)
    http://j-lyric.net/artist/a05b6c0/l03b15a.html

      補足日時:2019/11/20 22:48

A 回答 (185件中101~110件)

また来たよ♡


キキちゃんもキャベツの千切り食べるよね?ψ(๑'ڡ'๑)ψ
うちもよく食べるけど、
塩キャベツと言うドレッシングを使うけど、
茹でたのだと、ポン酢かも…
あ、今日の曲は

『Hyperion』
Light Bringer


キャベツの千切り
http://j-lyric.net/artist/a055d2e/l02d0b5.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。..。o○☆

キャベツの千切りは、
今のところ、しばらくの間は、
鰹節と柚子の風味と酸味の有る
甘酸っぱいドレッシングをかけて、
美味しく食ってますよ。♪
キシシシ(笑)

あー、塩キャベツのドレッシングもかけて
食った事があるよ。☺︎

茹でキャベツは、ポン酢をかけますか?
それなら、ロールキャベツにも
ポン酢をかけて食ったら美味いのかな?(笑)☺︎


「Hyperion」のMV?で歌ってるfukiは、
寄り目でタレ目じゃないね?(笑)
ダイヤモンドだけかな?(笑)

お返しに、
この曲のMVも暇な時に聴いてくだせぇ。
ライブよりもコッチの方がオススメ。✡♪

LIGHT BRINGER if
https://youtu.be/dYHLZmAlVYE

ロールキャベツ
http://j-lyric.net/artist/a055d2e/l02d0b6.html


ヤダモン劇場は、受けたよ……キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁☪☆★☽
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/09 16:06

キキたん、姫たんこんばんは✰*。



昨日休みだったから暇でついつい朝から晩までスマホ見てたら今日やばい眼精疲労(⌒-⌒; )
目がしょぼ×2して自然と涙が出てくるょ(;ᴗ;)
だから出した質問のお礼だけしてスマホ控えてた( ´︵` )ツマラン

姫たんはお疲れみたいだね〜:( ;´꒳`;)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
 ∧_∧     . ʚ(*´˘`*)ɞ.ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 

これじゃわしさんだなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日はね、今からキャベツ茹でて食べるよ。
昨日出した質問の回答で茹でキャベツ教えてもらったから˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
でも茹でキャベツって何かけて食べるんだろう?
胡麻ドレッシングかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネボタン、こんばんわ。久しぶり?☺︎

休みの日は、スマホでグー中毒ですか?キシシシ(笑)
俺もグーのやり過ぎで目から疲れがきて、
肩が痛くなる時が有るかもしれない。
ネボタンの料理の質問は、暮らしカテで良く見かけるよ。

茹でキャベツって、肉の入っていない
ロールキャベツみたいな感じですか?✡*:゚*

検索したら、
何かキャベツの漬け物みたいにも見えたよ(笑)
だから、御菓子等が言ってるように
ポン酢をかけて食ったら美味いのかなぁ。

茹でキャベツよりロールキャベツの方が
好きかもしれない(笑)m(__)m

余り関係無いけど、昨日おとついから、
千切りキャベツに鰹節と柚子風味の酸味の有る
ドレッシングをかけて食ったけど、
甘酸っぱくて美味かったよ。


それじゃ、またあとで。
良い夢見てくだせぇ。☆★✡☪❁☺︎♪

お礼日時:2019/11/08 20:32

あ!キキちゃん何回もごめんちょ♡♡


お銀ちゃんも居たのに忘れてちまたー(๑º口º๑;;)
お銀ちゃんもこんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これから曲、聴いてみるね


゚・*:.。✡*:゚・♡
拘り=逆膝枕 (。・・。)ぼぉ~❁・*:..。o○
「お題が決まらなかったスレ」の回答画像83
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。゚・*:.。❁✡

銀子ネェは、焼き栗を食ったって言ってたよ。
もしかしたら、矢射た持ちかもしれない(笑)

あ―なるほど、
そんな感じの「強要された逆膝枕の夢」を
見たんですか?(笑)
何かJKの恋愛系のゲームみたいな画像だな(笑)

御菓子等が見た夢のイメージが
何となく出来ました。❁☪☺︎ キシシシ(笑)
オカシラハ、カクレオトメチック?……。

今夜も、何か曲を聴きながら居眠りをして、
また良い夢が見てると良いですね?☺︎♪
キシシシ、シシシシ、cccc(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/08 19:23

キキちゃん、今日はうちダウンでち〜❁.*・゚





ゆみぽもちあちあ♡
ねぼたん今日見てないね♡

夢はね、昨日見たよ
詳しく憶えてるよぉ.。.:*♡✿ฺ
膝枕は、してあげるんじゃなくて、してもらうのが好きです○▲▼□
ナンノコッタ?爆笑
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御菓子等、改めて、こんばんわ。..。o○☆

今日は、いつもより少し疲れてダウンですか?
思っていたより、悪く無くて良かったです。☺︎
ガマン?

その夢は……、あー恥ずかしい。キシシシ(笑)

今夜も頑張って寝て、
良い夢見てくだせぇ。☪☽☆★✡❁

余り、無理をし過ぎないで、
助部も頑張ってくだせぇ。゚・*:.。❁☪✡

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/07 21:16

キキちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんにちわ。゚・*:.。❁☪✡
???

お礼日時:2019/11/07 17:13

キキたん


お疲れ様

晴れてきたのに
何だか雲が広がってきた
昼にね、久しぶりに
ケンタ食べたの

あ、男じゃなく
ケンタッキー(笑)
わかってるっちゅーねん??

キキたんて
クリスマスはチキン食べる人ですか?

なんか、小さい肉で
不満だったよぉ
(´д`|||)

野菜は青汁(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ、こんばんわ。..。o○☆
ユミポヨは最近、良い夢見ますか?☺︎

昨日にタイムスリップして米するけど、
こっちは、その時、雨が降っていたと思うよ。

クリスマスにケンタッキーは、
最近食わないなぁ。

その代わり、チキンはチキンでも、
チキンライスを作って
食ってみたいと思ってるよ。☺︎
過去に質問もしてるけどね。

卵だけのチャーハンにも似てるけど、
鶏の腿肉を少し切って入れて、
ケチャップと塩や胡椒や砂糖で
味付けしたようなシンプルで
簡単に作れるチキンライスだけど、
塩より砂糖を余分に入れて作って
食った方が美味かったよ。✡*:゚*

青汁は、生ゴミみてぇで不味いから、
普通の野菜ジュースを飲んだ方が
いいんじゃない? キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/08 19:08

うんうん……


音楽を 聴くのは 車の中だけだから
なかなか CDが 進まないよ

外回りの仕事中、
ワンオクで 奮い立たせなきゃ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

ネイティブの 狩の前の
ダンス曲だわ

行くぞー!
やるぞー! ってね

でも、ワンオク、
バラードの いいのもあるよ?

通りがかりの おばちゃんに 飴を あげたら
ミカンが どさっと……

ん? インデアンでなく
わらしべ長者かぁ?

あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

今日もワンオクの曲を聴きながら、
外回りの助部、頑張ってますか?(笑)☺︎
気分転換して、ハッスルしてくだせぇ。

ワンオクのバラードは、かさぶたかな?♪


わらしべ長者を少し調べたら、
貧乏な若者が、最初に手に入れた藁を
旅で出会った人々と別の物に交換し続けて、
最後は、財産が手に入ったとかいう昔話ですか。☆.。.:*・

1個の飴をおばちゃんにあげたら、
数個のミカンを貰って、その後、
ミカンも何か別の物に変わりましたかね?
最終的に金目の物に変わると良いね。☆
キシシシ(笑)

ヒデローの「個人と集団」のシュクリムは、
追加するなら「ネット世界の負のジレンマ」かな。✡

それじゃ、またあとで。☪❁✡.。.:*・゜

お礼日時:2019/11/10 20:21

キキちゃん、お待たせ〜❁.*・゚


『月・影・舞・華』
のお菓子等……?٩(*˘ ³˘)۶(笑)



オカシラ??
http://m.kget.jp/lyric.php?song=245281
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、
この曲の御歌詞等(御菓子等)の髪型♡♪。
キシシシ(笑)

前のアホ毛の髪と髪色が似てるような
感じもするけど……。

ヘヤドレッサー時代の御菓子等の髪型にも似てますか?☺︎
゚・*:.。❁☆★✡☪

あの「狐の曲」の御歌詞等(御菓子等)の
「ニヤッ」も良かった♥♪
キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/07 22:40




はぁい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

ビギニングも改めて聴くけど、
ワンオクの曲は、和訳の歌詞がカッコイイね。☺︎
「逆境から何かを乗り越えるような曲」が多いかもね。♪

何かを訴えかける筋の通った
自己主張的、主義主張的な歌詞……。

「憂いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動」✡*:゚*
この歌詞の部分が個人的に一番好きかもしれない(笑)


>はぁい

あー良いですね(笑)、
ワンオクの曲を聴きながら、
音眼チックに若返って、
毎日の助部も頑張ってくだせぇ。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪

キシシシ、シシシシ、cccc(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/11/08 23:47

キキちゃん、音楽はやっぱり楽しい。



『9LIVES』
I-RabBits✡。:*


弾けるで拾った
https://petitlyrics.com/lyrics/2776764


ポッと出の光じゃなくて
何年何光年
呆れるくらいの時間を掛けて
全霊で放て٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星のようなカケラを 君に届けよう☆♪
そっと側に ぐっとキラリ★♪
9LIVES(ナイレェ?)✡♪

サビ?の部分を言わせたかった?
キシシシ(笑)

アイラビット? ラブビット?のハマりそうな曲、
ありがとうごぜーます。☺︎

ピアノとマッチしていて、
盛り上がりそうな曲だね?

ユーチューブで別の曲もさばっくって探して、
新しい再生リストに放り込んで、
聴きまくりたいと思います(笑)

゚・*:.。❁☪✡♪

お礼日時:2019/11/08 21:42
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!