アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半にも関わらず職場のおばさんから「女に興味あんの?」「お前彼女いたことあんのー?」って言われました。

ちなみに職場で過去にあと二人(それはおばさんではない。)ほどにも似たような嫌み言われました。
「彼女とかいたことあんの?」
「え、彼女いたことたんの!?」
っていう感じで。

やっぱブサメンに見られてるってことですよね?

ちなみに仕事はあんま出来ない。
いじられキャラ。
体型はやや太。いつも笑ってるとかニコニコしてるとか言われ多分緩い雰囲気出てて人が良さそうに見えてなめられてます。

まあ実際過去に数ヶ月1人しか付き合ったことなく女性慣れしてないですがそのオバサンたちから

何で別れた?(風俗行ったのバレたから。だけど言えず)
とか好きなタイプは?とか
お前は顔で判断すんのか!?
とか質問攻めに合いテンパりました。

やっぱ人並みに恋愛経験あればこんな質問攻めされてもテンパりませんよね?

テンパったせいでこいつ本当は彼女出来たことない童貞だわ。と見られたでしょうか?誰でもそう見るのが普通でしょうか?

A 回答 (2件)

おばちゃんたちが好きそうな話題だ。


気にしない方が良いよ。
    • good
    • 0

何で、他人様のいう事を 気にするんですか。


どう 思われようが、いいじゃあないですか。

彼女がいようが、いまいが、童貞だろうが、なかろうが、誰にも迷惑かけて
いないんだから、堂々としてりゃあいい。それが男 というもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!