電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがジャケ買いしたCDを教えて下さい。その理由も教えて下さい。出来たら写真も載せていただくと嬉しいです。

A 回答 (10件)

綺麗なジャケットです

「皆さんがジャケ買いしたCDを教えて下さい」の回答画像10
    • good
    • 2

ダブり回答スイマセン

    • good
    • 0

雪にかいたLOVE letter

「皆さんがジャケ買いしたCDを教えて下さい」の回答画像8
    • good
    • 3

雪にかいたらぶれたー

    • good
    • 0

昔のことなんで、レコードですけどね。


なんとなく買ってみたらぶっとんだファンク&パンクで驚きました。
    • good
    • 0

こんにちは!



私も、No.4さんと同じく、レコード時代に、ロジャー・ディーン、ヒプノシス、キーフ等のジャケ買いをしてましたねぇ。

CDだと、その時代のレコードが紙ジャケCDとして、リマスターされて復刻したので、けっこう買い集めています。

日本だと、YMOですね…。(^-^)
1stのUS盤のデザインがシュールなので、気に入ってます。
「皆さんがジャケ買いしたCDを教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 2

レコードだったら、サンタナの「ロータスの伝説」、横尾忠則がデザインした22面ジャケット。



ロジャー・ディーンやヒプノシスのジャケットイラストが好きで、イエスやピンクフロイドはコンプリートしています。
    • good
    • 0

レコード時代なら、ジャケ買いしました。



菊池桃子
雪に書いたラブレターだったかな。
当時、少ない小遣いで、どの曲を買うかを悩んでて、定期的に店舗に行っていました。
そして、雪に書いたラブレターを見て、一目惚れした記憶があります。
    • good
    • 3

Chicago Poodleベストアルバム「HISTORY I」初回限定盤ジャケット


もともとChicagoが好きだったし。(^_^;)

参考まで。
https://natalie.mu/music/gallery/news/60222/98201
ジャケットもかっこいい。\(^o^)/
    • good
    • 0

「皆さんがジャケ買いしたCDを教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!