アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこが変ですか?

「どこが変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

パンツがパンティー

    • good
    • 0

何が変だと思いますか?

    • good
    • 1

頭が大きすぎ。

    • good
    • 0

頭が大きい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!