人生のプチ美学を教えてください!!

高速バスを予約し支払いしたのですが
インターネット受付の領収書だけで乗れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はスマホの画面を見せて乗りましたけど、会社によって、またバス会社のサイトで予約したのか予約専用サイトで予約したのかで違うと思います。


予約完了画面に説明が書いてありますよ。
    • good
    • 0

バス会社や路線ごとに違います。


一般的には予約サイトから送られてくる確認メール(領収書兼用と別の所があります)を印刷または画面提示かウェブサイトの乗車券を提示ですがネットでは予約だけで事前に窓口やコンビニで支払発券が必要なところや乗車時に支払の所も有ります。
    • good
    • 1

大丈夫です



行ってらっしゃい
    • good
    • 0

https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/faq

Q.乗車の際、乗車券は必要でしょうか
A.ご乗車の際は、乗車券が必要となります。お持ちいただきますようお願いいたします。
 乗車券が確認できない場合、再度運賃をお支払いいただくこととなりますのでご注意ください。

■高速バスネットWEBサイトでクレジット決済を行ったお客様(会員様)
 WEB乗車票を予め印刷するか、乗車時にスマートフォン等でご呈示下さい。
 WEB乗車票についてはこちらでご確認ください。
 
■会員登録をせずWEBサイトでクレジット決済をされたお客様(非会員)
 印刷した高速バス乗車券をご持参ください。
    • good
    • 2

ネット予約式だから、それで乗れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!