電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憎しみから愛情に転換することってないですか?あと一度憎んだら憎んだままですか。何年間という年月で関わってきたら愛情が憎しみに変わる度合いも倍増しますが血縁ではないものの血縁に似た憎みきれないところがあります。でもそうじゃないタイプの人もいるんですか。みなさんの意見聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 恋人に限らず、家族、友達、親戚の間柄の話おまちしております。

      補足日時:2019/10/23 17:59

A 回答 (2件)

>憎しみから愛情に転換することってないですか?


ストックホルム症候群があります。
結婚した例もあります。
    • good
    • 0

憎んでいた事が、嘘だったとかなら憎しみが愛情に変わる事もあるかもしれませんが、憎んでた事が本当なら愛情に転換する事はないと私は思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!