dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を6回くらい振りましたが毎回彼女が別れたくないの一点張りでなんとか付き合ってましたが最近やっお別れました。彼女の幸せの為にもこれで良いんですよね??

A 回答 (5件)

優柔不断な貴方に愛想がつきて別れたのだから良かったです。

    • good
    • 1

でも7回くらい受け入れてたあなたも大概やさしいですね。

    • good
    • 0

愛情がないならそれが正解だと思います

    • good
    • 0

あなたに愛情が無いのならそれでいいんだと思います(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

そこまで優柔不断だと人としてダメだね。


彼女の幸せのため?
いやいや自分の幸せしか考えてないくせに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!