dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応、11月半ばからの内定は決まってるけど、、、
明日、10時から面接があります。
内定貰ったとこよりも、更に条件が良い会社です。
明日は、雨予報やし、スーツ濡れるから、バックレようかな~。

質問者からの補足コメント

  • 因みに職種は、化学。
    現場に対応しながら製品の品質管理・試験を主にこなして来ました。

      補足日時:2019/10/23 21:47

A 回答 (2件)

受かれば秤にかける?



ただ、先に受かった方を優先するか。

いざ、就職してみて、きつい仕事ばかりで行かないほうが良かったと後悔することは無いかな。
条件良いように見えて現実は厳しい場合もあるしね。
楽な現実はないです。お金をもらうことはスキルと思うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、行ってきます。
でも、、、
『はぁ~今日、雨やねんけど』
みたいなオーラは隠せないわな。

不合格なら、クリーニング代を請求しようかなw

お礼日時:2019/10/24 01:19

絶対行くべき。


そんなんじゃ合格したとこも続きませんよ。

子供じゃないですよね?
約束したなら行くべき。
それを蹴ったら後悔するかも?
条件の良いとこ面接頑張るべきですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆記試験もあります。
正直、自信無いです。
でも、内定貰った会社よりも、待遇が凄く良いから、、、
スーツ濡らしてでも行くべきか、、、
今夜は、寝むれません。

お礼日時:2019/10/23 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!