プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しい、ただそれだけだ...

A 回答 (5件)

彼氏が欲しい、ただそれだけだ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし、付き合おうか()

お礼日時:2019/10/23 22:49

    • good
    • 0

努力しろ

    • good
    • 0

下手な鉄砲l、撃ってるか。


それもしないで、ほしいとは、虫が良過ぎるよ。
    • good
    • 0

アンタがここでやってることは願望の垂れ流し、ただそれだけだ...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!