アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、恋愛感情が無くても毎週迎えに来てくれて二人で遊びに行ったり、過度なボディータッチをするものなのでしょうか?

最近仲良くなった男の人がいて、週1〜2で二人で遊びに行っています。
送り迎えもしてくれて、スマートに多めにお金を出してくれるような良い人で、私の方は好意があるのですが、正直彼の事がよくわかりません。
くすぐってきたり、冗談半分で後ろから抱きしめてきたり、頬をぷにっとしてきたりするのですが、何かアプローチされる訳でも無く、特に何もありません。
恋愛経験が無い私をからかっているだけなのか、それとも本命が他にいて遊びなのか、私から告白するのを待っているのか、本当にわからないです。
彼は私の将来つきたい職への目標にとってのいいライバルでもあり、恋愛面以外でもいい刺激を貰えるので、勘違いで告白して仲が悪くなるのは避けたいです。

実際のところ、男の人からして、恋愛感情の無い女に対して奢ったり送迎したりボディタッチしたりする事はあるのでしょうか?
個人的な意見で構わないので、教えて欲しいです。
拙い文章で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

キャバや風俗行くよりは安くつくしね。


セックスできる可能性だって高いし。
そんな感じの女性に送迎や多少奢るくらいしますよ。
だって付き合ってもないのにデートできてイチャつかせてくれるんでしょ?
無責任に楽しませてもらえて万々歳だよね。

逆に本命にはそんなことできないよ。
>冗談半分で後ろから抱きしめてきたり
なんてやって嫌われたくないもん。
ちゃんと付き合ってからするよ。
付き合ってもないのに過剰なボディタッチなんて失礼なことは出来ません。
    • good
    • 1

既婚・男です。



彼女にしたいというか「都合のいい女」にしたいじゃないでしょうか?
だからあえて彼から告白はしないんですよ。
スキンシップをしてあなたから告白させる目的です!

大体彼女でもないのに過激なボディタッチなどしませんよ。
あなたの気分次第で痴漢になっちゃうじゃないですか~(笑)
    • good
    • 0

付き合っているわけでもない


のにベタベタ触ってくるというのは
異常(痴漢、セクハラ)だと思いますし
許しちゃダメだと思います。
海外生活が長かった人は別ですが。

お金を出してくれたり
迎えに来てくれるのも
付き合っていないのに
そこまでされる筋合いはないと怪しむべき。断らないと!

おちょくられていることに早く気づいてね。
こういう男は最終的にヤらせろって言ってきますよ。
他にも女がいると思います。
複数囲えられる要領の良い男だと思います。

最近ですよね。
そのペースがいつまで続くか?
続きません。すぐ飽きます。

女性をペット扱いするような人とは付き合うとひどい目に合うので覚悟が必要です。

まんまと罠にひっかかったウサギにしか思えません、、。
    • good
    • 1

するかどうかはその男によりますよ。

出来る男もいれば絶対に出来ない男もいます。
個人的にはヤリモクするつもりの女性にだったら出来ると思うけど、逆に本命の女性には出来ないです。そんなことして嫌われるのが怖い。
    • good
    • 0

「男の人」ってすべて同じくくりにしないでね。



簡単に言ってしまえば、
・恋愛感情がなくても、落とせそうな女ならご機嫌取りはする。
・過度なボディタッチは、される側が抵抗しないとわかったらする。

冗談半分で抱きしめる、頬を触る、そんな行為は『あなたが嫌がらないから』するんですよ。
その"男の人"は、相手の反応を都合よく利用できるほど女性に対して手が早い、女の扱いに慣れてるってことでしょう。

普通にさ、誠実な男性像を想像してみて。
過度なボディータッチなんかしないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!