アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出る食べ物&音楽教えて下さい。自分に毎日ご褒美のデザートって買っていますか?

A 回答 (45件中1~10件)

しじみ汁・ぎょうざ・目玉焼き 音楽はアメリカ民謡でーすよ

    • good
    • 0

元気が出る食べ物と音楽!!


岩下の新生姜!!
そして
newginger!!
と、歌っている生活密着型ラウドロックの〈打首獄門同好会〉!!
しかありません!!
デザートならばプリン!!です!!
「元気が出る食べ物&音楽教えて下さい。自分」の回答画像44
    • good
    • 0

なんと言っても、(おにぎり)が良いなぁ~、


できれば、海苔なんか巻いたりして・・・オカカなんて、良いねぇ~!
    • good
    • 0

胃にいい楽曲として、チャイコフスキーの”弦楽セレナード”、モーツアルトの”ディヴェルティメント k137”が挙げられます。

スッキリしますよ。
    • good
    • 1

元気が出る食べ物はステーキやうなぎです。

また音楽は”YMCA"、”どんなときも”です。自分へのご褒美デザートは毎日は購入していませんがたまに大好きなセブンイレブンのシュークリームを買っています。
    • good
    • 0

歌はたまに軍歌とおやつはピザトースト(自作)


パンにピザペーストを塗り、オニオンスライスを乗せ、ベーコンを乗せ、
メルティチーズをたっぷり乗せ、こんがり焦げ目がつけば出来上がり・・・
    • good
    • 1

生姜焼き&ビートルズ。

毎日は買わないがプリンをたまに。
    • good
    • 0

元気が出る食べ物は、自分の好きな食べ物をいっぱい食べて、ラテン音楽を聴くことが私の元気になる方法です。


ご褒美のデザートは特別買っていませんが、黒砂糖羊羹か黒砂糖饅頭(みつを饅頭)・醤油せんべいは欠かしません。
    • good
    • 0

笑笑笑この下の人メチャクチャやん!


爆笑!!

元気の出るたべもの、エナジーのマスカット味
音楽は、チャゲアスのヤーヤーヤー
    • good
    • 0

元気ならすた丼、音楽は勇者はマジンガー甘いものは杉だけど毎日は買わない

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!