アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中部国際空港から発の函館行きの飛行機は1日二本しか運航していないって本当なのですか?

A 回答 (6件)

嘘です。


一日1便です。
AirDoとANAで2便と誤解しているような回答がありますがコードシェア便なので実際に飛んでいるのはAirDo1便のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/25 20:37

むしろ中部~函館線なんてあるのか。

少なくとも11月までは1往復らしいです。

函館空港時刻表PDFファイルへのリンクページ
https://airport.ne.jp/get_on/
「中部国際空港から発の函館行きの飛行機は1」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/25 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/25 20:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/25 20:35

そんなことないようです。


https://www.google.com/search?client=safari&sour …中部国際空港%E3%80%80函館&oq=中部国際空港%E3%80%80函館&gs_l=mobile-gws-wiz-hp.3..0l6.4009.14743..15815...3.0..4.260.3148.7j19j1......0....1.......1..41j0i131j0i4j0i131i4j0i4i10j0i4i37j33i160.t7jQHDYkCB4#flt=NGO./m/01d0xr.2019-11-23;c:JPY;e:1;sd:1;t:f;tt:o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/10/25 20:35

函館行きはエアドゥの1本だけだったと思いましたが、まだあるんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!