性格悪い人が優勝

千葉県松戸市にテラスモール松戸が開業しましたが
大混雑でしょうか?
映画館や珍しい店を除き
そんな大混雑かなあと思います
しかし
各地に開業するショッピングモールは
開業してからそんな大混雑してましたか?
このテラスモール
ファッション系はあまり知らない店が多かったし
ローリーズファームなどの人気ブランド店はないし
キッズに人気のブランド店もない
雑貨店も近隣のショッピングモールにないようなのはないですし
本当にずっと混んでますかね?
どなたかアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 映画館を除いて混雑しますかね?
    アクセス悪いって印象がありましたが
    だんだん落ち着いてくれたらと思います。

      補足日時:2019/10/25 09:10
  • テナントも雑貨店は良いけれど
    ファッション系はあまり微妙といったイメージなんです
    人気ブランド店が少ない
    知らない店が多い

      補足日時:2019/10/25 09:12

A 回答 (3件)

平日に行けば。


テラスモール湘南は、確かにオープンから数ヶ月は大混雑でした(臨時駐車場もしばらく開設されていました)が、さすがに平日はそこまでではなかったですよ。

人気ブランドチェーンはどこにでもあるので、知らない店が多いってのはむしろ魅力では。テラスモール湘南もイオンモールやららぽーととの差別化を意識しているようなテナントはいくつかあります。
    • good
    • 0

いくつかの商業施設ショッピングモールがあります。


開業して2〜3ヶ月位は、どこも大混雑していましたね。
駅から遠くてもね。
車で行った日にゃ、もー大変。
周辺住民は大迷惑な位に渋滞。
    • good
    • 2

駅そばのようですし映画館もある、それなりに混み合うんじゃないでしょうか、まぁ開店初日とは言え平日ですから、今日なら明日や明後日よりは混まないのではないかと思います。


ちなみにTwitterで検索したところ、現在周りは渋滞しているようですw

私の街のアウトレットモールは新規開店時はかなり混雑しましたね、まぁ今でも人は多いですが。
ちなみに、ちょっと離れたとこにあった古い大型モールは、新規店に客を食われて閑散としています、まぁ距離もあるし、使いづらい場所なんで仕方ないんじゃないかと思いますけどね。

しばらくは大騒ぎみたいな感じになるでしょうけど、時間をおけばいつかは治まってくるでしょう、そこはどこも変わらないと思います。
ただ映画館があるので、継続的にそれなりに人が呼べる施設になりそうって気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!