アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、
アサシンクリードオデッセイやってますが、自分はアサシン的な「スニーキング」みたいな「暗殺的」な戦いが下手でどうしても見つかると居直って?「暴れまくる戦い(めちゃのーきんって言うかウォーリアータイプですw)」なのですが、最近それだと砦や拠点でそれをやってしまうと途中から「かがり火」焚かれてしまって

傭兵やら賞金首がわらわら殺到してきてにっちもさっちも行かなくなります、どうやら「アサシン的な戦い方」がど下手らしいです、なのでスキルもほぼほぼ「ウォーリア特化タイプ」だし、どうしたら良いですか?僕にアサクリ教えてくれたフレンドさんは「先ずは攻めこみやすそうな所を見つけて奇襲する、そして死体は必ず面倒でも隠すこと・そして見つかったら暴れるでは無くて一先ずは逃げる、そうやって少しずつ切り崩さないとダメだよ」とか言いますが、どーしてものーきんで殺到されて死にます。。

そして「弓のハンター」も苦手です、なんか向かってくる敵に背を向けずにロビンフッド?みたいに矢を射るってのが出来ないです、なんか向かってくると近接武器で叩きたくなってしまいます、どうしたら良いですか?真性の「のーきん」だと思います、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

暗殺者になるゲームでアサシン的な戦い方ができないのは、もうゲーム自体向いてないとしか……。

例えるなら、「生き物を狩るなんてかわいそう!」という博愛主義者がモンハンやるようなものです。
フレンドさんのアドバイスにどうしても従えないなら、別のゲームをやりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、今度そのフレンドさんに「砦での戦い方」をしっかりとレクチャーして貰います、これも合わないのかなー?なんか凹んだ。です。