アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会う人と初めて遊ぶ時
その日に手を繋ぐ人なんて居るんですか?


自分の好きな人今度食べ歩きするんですよ
そこで僕が〔手を繋いで歩こう〕ってちょっとふざけて言ったら


好きな人が〔手を繋ぐのいいね!繋ごうよ〕と

僕が〔初めて会うのに大丈夫なの?〕
と言ったら〔手を繋ぐのぐらい全然大丈夫
だから繋ごう〕と


好きな人は酒で酔ってるって事LINEで言ってました!!!その為面白半分で言ってますよね?
だから手を繋ぐのはさすがに辞めた方がいいですよね? 僕は好きだから全然いいです!!!相手は僕の事どう思っているか分かりません!

A 回答 (1件)

相手も繋ごうって言ってるんだから繋いでいいんじゃない。


初めてでも繋ぎたいって思っているんだったら繋ぐと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!