アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日1人でやった後トイレに入ったら血が出てました。それから生理みたいになってるんですけど、妊娠してしまいますか?

A 回答 (5件)

ひとりでやって、妊娠はしませんよ。

膣を傷付けたのでしょう。
傷口より雑菌が侵入すると大変です、婦人科の診察を お勧めいたします。
    • good
    • 0

一人でやった時にどこか傷つけてしまったの?傷つけて血が出たのか、それとも生理が来たからなのか、それは分からない?


生理なら妊娠していない。

それから一人でしただけでは、当たり前だけど妊娠はしない。誰かとエッチしたとか、そういう心当たりはある?
    • good
    • 0

ここたまに理解不能な質問する方がいますが、マジで質問してるのか、面白がってるのかわからない時がある。


本気だったら可愛そうに思えてしまう
    • good
    • 0

キリスト誕生

    • good
    • 0

?????????、頭壊れてる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!