プロが教えるわが家の防犯対策術!

13日の金曜日のリメイク版を見ようと思っているのですが、今までのシリーズを全く見た事がありません。
それでも楽しめますか?また内容は理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • また、この映画はR18指定なんですけど、エロいですか?グロいのは大丈夫なのですが、エロい系はちょっと見たくないので…教えてください!

      補足日時:2019/10/26 14:26

A 回答 (1件)

大丈夫です。

楽しめますし、理解できます。
実を言うと、リメイク版はオリジナル版のPart2がベースになっていますが、Part1で重要なのはジェイソンが何故殺人をするようになったかという部分だけで、その部分のボリュームは大した量ではないし、リメイク版の劇中でも説明されます。

また、エロシーンはほぼ0、だったはずです。(オリジナル版はそういう部分も少しありました)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!