プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5Sを初期化して2年ほど放置していました。
子供にあげる事になり、iPhoneを開こうとするとパスコードが出て来ました。
初期化してるのに出るのでしょうか?
自分が使ってた時は4ケタだったのに、6ケタに変わっていました。
どうしたら開くことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

再度初期化したらいい。

そもそも初期化されてないんじゃないの?
    • good
    • 1

https://drfone.wondershare.jp/ios/locked-iphone- …
多分、コレでいけるはず。
    • good
    • 0

初期化していればセットアップが始まります。


初期化していないか、誰かが使用したから出てきたものと思われます。

バックアップを取ったパソコンがあれば手段はあります。
iPhoneを探すがオンでiCloudにサインイン出来るなら手段はあります。
iPhoneを探すがオフで、且つDFUモードがお分かりであれば手段はあります。
https://boxil.jp/beyond/a5077/
参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!