dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この靴にはどのような靴下をあわせるべきですか?

「この靴にはどのような靴下をあわせるべきで」の質問画像

A 回答 (4件)

白や黒ソだが、タイツでもナチュストでも良いと思う。


上に何を着るんですか?
「この靴にはどのような靴下をあわせるべきで」の回答画像4
    • good
    • 0

秋口ですし白とかの薄い色のソックスか、素足でも可愛いと思います!

    • good
    • 0

汚れが酷いので捨てましょう。

    • good
    • 1

ちょっと見えるくらいのくるぶし丈。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!