アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリのコメント機能についてです!
欲しい商品にコメントをしましたところ、気づいたら削除されていました。
自分に非があったと思い謝罪コメントをしましたが返事がありません。こんな事初めてで、とても欲しい商品なのですがこのまま購入しても良いのか迷っています。
やはり商品説明欄に記載がある事を気づかずに聞いてしまったから削除されてしまったんでしょうか…

どなたか意見下さると幸いです。

A 回答 (1件)

既に書いてあることを質問したのなら「書いてるのに」と不快に思われた可能性ありますね。

でも「書いてありますから」とか返事すればいいのにいきなり削除というのも神経質というか(笑)

即購入可であれば購入してもいいかと思いますけど、そういう対応する方ならキャンセル申請するかもしれませんし取引しても評価を下げる可能性はありますよ。なので覚悟の上で購入することですね。

再度謝罪のコメントが出来たということはブロックされたわけではないようなのでもう少し待ってみてはどうですか?
また他に出品されていないか調べるのも手かと思います。
    • 0