dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(´・ω・`)なんかあんま、
普段星座や血液型気にせんのやけど、
双子座の方ってしゃべるの好きで、友達多い気がするがどうですか?

変な話してすまん!(笑)

普段人は無関心なんだがな。

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    つかもうぜ!! DRAGON BALL
    世界でいっとー スリルな秘密
    さがそうぜ!! DRAGON BALL
    世界でいっとー ユカイな奇跡
    この世はでっかい宝島
    そうさ今こそアドベンチャ~!

    胸ワクワクの愛が ギッシリ
    色とりどりの夢が ドッサリ
    この世のどこかで ひかぁってる
    そいつ見つけにゆこうぜBOY
    妖怪変化も ぶっとばし
    雲のマシンで 今日も飛ぶのさ

    Let’t try try try 摩詞不思議
    空を駆け抜け 山を越え
    Let’t fly fly fly 大冒険
    不思議な旅が始まるぜ~

    手に入れろ! DRAGON BALL
    世界でいっとー てごわいチャンス
    追いかけろ! DRAGON BALL
    世界でいっとー イカしたドラマー
    この世はでっかい宝島
    そうさ今こそアドベンチャー!

    「(´・ω・`)なんかあんま、 普段星座や」の補足画像1
      補足日時:2019/10/27 06:31
  • なんか、皆アンガト!(笑)
    俺の思考も変わっとるから。

    「(´・ω・`)なんかあんま、 普段星座や」の補足画像2
      補足日時:2019/10/27 12:52

A 回答 (5件)

双子座の人、それ当たってるかも!!



私は蠍座。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

美川憲一の歌思い出す。

お礼日時:2019/10/27 12:51

双子座B型ろくでなしですが何か。


私はコミュ障だし友達もいないです…(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

[壁]ω・`)ということは、容姿にも問題が?(笑)

お礼日時:2019/10/27 12:50

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>君は双子座?(笑)
⇒いいえ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になるかいっ!!!!!

やっぱこんなとこには滅多に来ないんだよ!(笑)双子座は。

奴等は多分面白いはず(笑)

お礼日時:2019/10/27 08:58

>双子座の方ってしゃべるの好きで、友達多い気がするがどうですか?


⇒気にしたことないですね。
 というか、星座を気にしたことがないってのがほんとのところ。星座はしゃべる人、しゃべらない人とは関係ないと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

君は双子座?(笑)

お礼日時:2019/10/27 08:43

たまたま気が合ったんでしょうね。



似たような話に「B型は群れて閉鎖的なコミュニティを作る」ってのがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~アンタか。
どうもσ(o・ω・o)

お礼日時:2019/10/27 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!