電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔からニキビで病院に通ってます。最近とくに顎、首元から頬の横にかけてニキビがすごくて病院に行くか迷ってます。たしかにまだ薬はありますがかなりのでき方です。背中もニキビだらけ胸元もで20歳になっても治らないのですがなんでこんなにできるのか体がニキビだらけで気持ちが悪いです。どうしたら治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 薬も飲んだり、塗ったりしてます

      補足日時:2019/10/27 20:22

A 回答 (5件)

口コミをしっかり確認して、ニキビ治療の特化した皮膚科に行ってね。

    • good
    • 0

アーモンドミルクを飲んでお通じを良くする

    • good
    • 0

↓実は食物アレルギーだった・・・と言うケースをテレビで見ましたが。


http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/2 …
    • good
    • 0

頬や顎、口周り、首やデコルテにできるニキビは大人ニキビと言われるものです。


思春期のニキビと違って生活習慣からもかなり影響を受けるそうですよ!

http://everyday-beautycare.website/のサイトに大人ニキビの原因について詳しく書いてあったので良かったらどうぞ。

私は病院で薬貰ったら治ったのですが、色々な要因が考えられるので難しい問題ですよね
    • good
    • 0

病院行ったら綺麗になくなりました。


病院から貰った薬を継続的に塗ることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年通い続けても治りません。なんでですかね?

お礼日時:2019/10/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!