プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない男性と、休日とか食べにいったご飯とか行った場所の写真送り合ったりしてるんですけど、気持ち悪いですか?
職場の人に気持ち悪いと言われました。気持ち悪いですかね?

A 回答 (4件)

まずは気が合うならそのままで良いかと。


気持ち悪いという人が着るのが不思議。
楽しいなら気持ち悪いと言われても無視して❣️
    • good
    • 0

友達と楽しむことは普通のことです。

気持ち悪いという感覚の方が過剰反応です。
    • good
    • 0

気持ち悪くなんかないですよ!


あなたと、相手がどう思ってるのかはわかりませんが、普通に遊んでるだけですし、自分はなんとも思いません!
    • good
    • 0

全然気持ち悪くない笑


相思相愛だね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!