アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
先日、バイト先の気になる後輩の女の子と2人でご飯に行き、帰りに遊びに行こうと誘いました。
いいですよとは言われたのですが、まだ11月の部活の予定が出ててないので出たら私から連絡するでいいですか?と言われました。

その子は大学で体育会系の部活に入っています。

これは遠回しに断ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

断ってはいないけど、今現在はすごい乗り気でもないって感じだと思います。


これが大好きなアーティストのライブなら、即予定は決めていだはずです。
遊ぶ時間がないほど部活があるならだけど、バイトも出来てるので時間があるのはわかりますよね?
優先順位としては部活、バイト、友達、あなたな感じだと思うので、これからデートをして、優先順位を挽回はまだまだできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!