プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれかアドバイスをお願いします、、


先日、好きな人にセックスしよう、って言われました。(深夜テンションでそう言うことを話していてそう言われてしまいました。)
ほんとうに好きな人だったので、
ずっと好きだったからそう言う関係になるのがやだからごめん と電話で伝えました。
そして ここまできたらと思い付き合ってほしいと告白もしましたが案の定 彼女欲しいと思わないから、と振られました。
ほんとうに体の関係になりかけてたくさんえろいこと言われたのに嫌いになれなくて、むしろ日に日に好きが増します。振られたのに諦められないです、

これからなんて言えばいいのか、どうしたらいいのかがずっと考えてもわかりません。
ほんの少しでいいのでアドバイス頂けたらなと思い質問しました。
ほんとうに悩んでます、お願いします。

A 回答 (5件)

男は身体のつながりを求めます。


女性は心のつながりを求めます。
その違いです。

失恋しながら勉強していってください。
    • good
    • 4

好きならそこに行かねば嘘です。

嫌がるなら好きと思わぬことです。
    • good
    • 0

> ずっと好きだったからそう言う関係になるのがやだから


ずっと好きだったから、早くやりたい! が普通ではないでしょうか?

> 彼女欲しいと思わないから、
そんな彼女は欲しいとは思わないから、ではないですか?

> これからなんて言えばいいのか、
体をあげる決心がつくまで待ってほしいの。 と言えばよいでしょう。
いつまでも理由なく断っていると、もういいよ、と言われるのは当然です。
結局は体目的? と言うのではなく、それが男性の生理と言う理解も必要です。
    • good
    • 0

彼女がほしいとは思っていないのに行為を望むってちょっと許し難い男だと思えるのですけど。



まぁあなたが本当に好きだった方を酷く言ってはいけないかもしれないけど、結局あなたの惚れた男は「その程度の男だった」って話だと思いますよ。

これからなんて言えば?
この期に及んであなたから彼に伝えることって何があるのです?
「彼女じゃなくても良いのでお願いですからセックスしてください!」とでも伝えるのですか?

女を幸せにする気も無い男に抱かれてあなたが気持ちよくなれるのかい?

まぁ今回話の流れとはいえ、そのような誘いを受けたまでは否定しないし、好きな人からの誘いであってもきちんと嫌なことは嫌!と言えたあなたは素晴らしいと思いますよ。

でもそのあとが最悪と言えば最悪だし、救われたと言えばあなたは救われたと思います。 

話の後先が逆転してたらあなたの結末はどうなっていたか?はわからない。
もし仮に誘いより前にあなたが告白してたとしたら?曖昧な返答をされて恋人未満みたいな関係から身体の関係を誘われていたら、もしかしたらあなたは身を委ねていたかもしれない。そして「やっぱ付き合えない」と言われて振られたとしたら?

あなたに何が残ったと思いますか?

それでも好きは増していきますか?
振られたのに諦められないなんて言えますか?

この危機を乗り越えられたのは誰のおかげですか?彼じゃない、あなたですよ。

あなた自身をあなたが守ったのですからね。もっと自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0

付き合ってもない子にえっちしようなんていってくる男は他の女の子にも言ってるし、ろくでもないと思うけど、好きになっちゃったものは仕方

ないよなあ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!