プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女なのですが、処女で彼氏も出来た事がありません。キスすらした事がありません。

最近すごく気にし始めました。周りの人が下ネタを言っていてもついていけません。
最近そろそろ彼氏作らないと一生結婚出来ないかもなと考え始めました。
普段周りに男の人がいない環境プラス専門学校で忙しく、
彼氏はまだいなくてもいいや、そのうち何かあるだろう
と思っていました、
ですがそのまま何もなく、好きな人すらいません。

親しい友達はこの事を知っているのですが、新しくできた友達などに軽々しく言える事ではありませんよね?
言ったら引かれますよね?


デートはした事があり、手も繋いだことはあるのですが、キスをされそうになった時に好きじゃなくて気持ち悪かったので断ったことはあります。
告白も断ったことはあります。

ですが好きになった人には告白された事がありません。

とにかく、周りの下ネタや恋愛話についていけなくて悲しいです。


一般から見て21歳でこれはやばいですかね?

A 回答 (6件)

やばくないと思います。


文面から誠実な方なんだなーと感じました。
あなたが素敵に思えた選択をしていけば、きっと優しいご縁が紡がれると思いますよ!!!
    • good
    • 2

縁がある人との出会いが絶対あります^ ^


引かれはしないですが、新しくできた友達にはすぐ言わない方がいいかと。好きじゃないとキスは無理ですよね。下ネタなども無理に合わせなくてもいいですし、聞き流していればいいかと思います。
好きな人に出会えるまで自分磨きを頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 1

やばくはないです。



ただ、お話を聞いて気になった事があります。

あなたはご自分から告白したりなどしないのですか?


そのうち何かあるだろうと、待ってるだけ。

デートはしたことあるが好きな人ではなかった。(相手からアプローチしてきたからデートしたってことですよね。)

そして好きになった人は告白してこない…。(あなたから何らかのアプローチはしたのでしょうけど、相手が告白してくれるの待っていたの?)


待つことが多いのかしら?

ガツガツする必要はもちろんありませんが、ボチボチ行動してみては?(*^^*)
    • good
    • 2

何を基準に


ヤバイと
断定して良いのか?

悩みますね

おんなの人生だから

おっさんから
回答も難しいし

ましてや
質問者さんの人生だから

他人が軽口叩くのも
( ̄~ ̄;)


御両親に相談されるのが
ベストだと
思いますよ

経験者に聞くのが
1番で
ましてや
1番の身内だもんね

はたちを過ぎたら

親子で大人の会話なんかも
してみるのは

どうでしょうか!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

そろそろ焦った方がいいとは思うよ。



好きでもない人と適当にデートしちゃダメ。
惚れた相手と恋愛しないと、相手が求めるレベルにはなれないよ。

本命とは何もないってことは、
あなたが本命に対して行動してこなかったのもあるだろうけれど、
本命の恋愛対象に自分がなれていないっていうのも大きいと思う。
今のままじゃ自分よりレベルの高い相手を希望しつつ、
同レベルの人と適当に恋愛して「好きじゃない」って愚痴るだけになっちゃうよ。

恋愛で失敗して笑い話になるのは若い時だけだよ。
今のうちに無理目でも頑張って本命と恋愛しておかないと、
理想ばっかり高いだけの妄想女子になっちゃうよ。
    • good
    • 1

人には人の


リズムというものがあります

他人はどうあれ
自分の歩み方をすればいいだけの話です

彼氏ができたとしても
結婚したとか
子供が生まれたとか
家を購入したとか
ピアノを買ったとか
人には人の
リズムがあります

今の考え方ですと
彼氏ができても
また悩みが始まります

自分のリズムに沿った
生き方を考えるようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!