アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツのオンラインショップで商品を購入したのですがどのように送られてくるのでしょうか?直接?
というのも住所の記入欄が郵便番号と県しか聞かれませんでした。
また送り状の連絡も無さそうなのです。
どなたか詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> 今、とりあえず住所を聞いてくるのを待っているんですけど、こっちからメールしたほうがいいのでしょうか?

そうですね、「住所の記入漏れがあったと思うので、下の正しい住所に送ってください」とメールしてみましょう。相手もそのままで届くとは思っていないでしょうから。
    • 0

私の場合はサイズが小さかったので、普通にAirmailで送られてきました。

サイズや重量、内容物により、parcel post(小包)になります。

いくらなんでも郵便番号と県だけでは到着しないので、それは送料を調べるために必要だったのではないですか?
その後、詳しい住所を聞かれていませんか?

この回答への補足

住所の記入方法がいまいち分からなかったので 「Cty」の欄のみに記入しました。後から思えば「Street」という欄があったのでそこに詳しく入れるのだなと思いました。今、とりあえず住所を聞いてくるのを待っているんですけど、こっちからメールしたほうがいいのでしょうか?

• 0