dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ほど前にAmazonで商品を購入したのですがなかなか届きません。
そして、Amazonのサイトで確認したところこの写真の通関処理完了の文字が表示されていました。
これはいま日本で通関が完了したということでしょうか?
あとどのくらいで届くと考えられますか?

「Amazonからいつ届くのでしょうか。。」の質問画像

A 回答 (4件)

関西空港?の税関を通過したのだから、翌日から、翌々日には届くと思われます。


海外からのものは時間がかかりますから、そればかりは仕方ありません。
海外なら、2週間程度かかると思っている方が無難ですね。
EMSなら、数日程度で届きますから、比較的早いです。その分送料が高くなりますけどね。
    • good
    • 5

お気持ちお察しします。

m(_ _)m
海外から商品を購入しますのでお気持ちは痛いほど解ります。m(_ _)m

1、他のご回答者様が仰っておられます。
2、自分の場合は、サイトで2週間。。と言う場合はその倍の期間を考えます。
ーーーー
でも、通関処理中なので、間もなくだとは思います^^
    • good
    • 3

お住まい地域にもよると思いますが、


東京の場合でしたら
早ければ明日。
遅ければ明後日あたりだと考えます。
    • good
    • 1

空港には着き、通関手続きがおわったので、


その空港から、御宅まで配達される運送会社のサイトで
お届け日数を計算するといいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!