アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チートリアル徳井

申告漏れ

皆様どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

本当にどうでもいい。


一連の吉本関連の騒動まるごとどうでもいい。

芸能人に何を求めているのやら。

これでまたテレビがどんどんつまらなくなっていく。
    • good
    • 1

馬鹿だな〜〜です。

    • good
    • 0

意図的な申告漏れ=詐欺&泥棒


だと思う。
    • good
    • 0

チートバグだと思う。

    • good
    • 0

申告漏れと言うのは、申告はしたけれど漏れがあった、と言う事。


本件は、敢えて申告しなかった、が根底にあります。

世界に於ける税の状況を詳しく調べており、関する情報も発信していた、
とも報じられています。
その上での、無申告なので、相当な悪人と言えるでしょう。
    • good
    • 0

国税が入った時点で、悪質だという事でしょう。

通常は税務署止まりです、税務署が国税局に言わない限り国税は動きません。
芸能界の納税がいい加減なので、業界全体もう少しちゃんとやれよというメッセージです。吉本あたりは怯えたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/04 05:14

あれは、申告漏れ 出は無くて、無申告です。


発覚されれば、自分で自分の首を絞めてしまったのと同じ。復帰は困難ですね。
    • good
    • 0

単に、順法精神の無いばか者としか。

    • good
    • 0

吉本の芸人は終わってる

    • good
    • 0

芸人側からみると悪質にみえそうだけど、


国税局からみたら普通過ぎてつまらないもの釣っちゃったな俺たちの余計な仕事増やしやがって、と法人部門のひとは思ってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!