dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooアプリの広告が東急リバプルや指輪ばかりなんです。皆様のアプリもですか?
マンション買ってくれ、指輪買ってくれ、、
石神井公園近くのマンション投資。

A 回答 (6件)

全く出ませんね。



あなた、もしくはどなたかがそうしたものを検索したのではないですか??

私のPCでの教えて、gooの公告は、『ベルーナ』か『中古車goo』が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝も荻窪、高輪のマンション投資、利回り5.9%とかです。
東急東横線、たまに乗るからでしょうか?(笑)

お礼日時:2023/04/11 07:43

そう言う事言うと、貴方が、宝石や不動産情報を検索している事がバレルんですよ。



ターゲッティング広告と言います。
その人が閲覧した情報に合致する広告を自動表示する手法です。

なので、人により、出てくる広告が違うのです。
    • good
    • 1

いっこもでません。

    • good
    • 1

No.3です。



>東急東横線、たまに乗るからでしょうか?(笑)

いくらなんでも、無理が有るだろう、、、。
    • good
    • 0

広告は全てブロックしてるので分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザはブロックしましたが
アプリ版です

お礼日時:2023/04/11 03:42

東急リバブルや指輪のCM は、見かけませんが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高円寺、杉並区、土地戸建。
土地も戸建もあるから要らんです

お礼日時:2023/04/11 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!