dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再投稿になります。
20年も空いた久々にLINE繋がった異性友人に夫へ指輪を強請る心理は何でしょうか?発覚当時は...↓
夫:「見つかった...」
バツ女:「バレたか?...」

と、記されておりました。
これが、懐かしい友人同士の会話でしょうか?仕事中大量のLINEを双方送り合ってます! 仕事終われば、私にばれるから?ピタッとLINEはしておらず、
冗談にしては、バツ女から指輪いくらで考えているの?とか、指輪を買う場所まで綴られていたな~!
これが、冗談なら夫は騙されていた事になりますよね?

質問者からの補足コメント

• した方は何とも思わないのでしょうが、懐かしい友人に指輪を買って欲しい心理は何なんでしょう?
    誤解を招かせてまで欲しがるのは何故なんだろう?
    そして、何故指輪無しで会おうとせず誕生日に会いたがり指輪までも貰おうとするのか...不思議な感覚だ~~!
    相手は夫婦の営み関係も聞いてきたそうですよ。
    何故?何故なんだろう。

うちの夫は、彼氏なのか?・・・。
    このバツ女に常識はあるんだろうか?

• 夫は、相手のバツ女とのやり取りで最後は問われ苛まれて自殺しました。。自分のしてきた行動に疑問を感じたのでしょう。

A 回答 (2件)

お辛かったですね。

夫婦長く付き合っていくと、色々あるものです。
世の中には男女トラブルや夫婦喧嘩など沢山ありますから、すこし深呼吸して落ち着きましょう。

急に色々ありますと固執して考えやすくなりがち!相手の女性も、ちょっとおかしな接し方?誤解を持たらす女性ですね?冗談で既婚者ご主人様に指輪を強請る事は・・・意図的に狙ってか、または寂しかった?のかな?
冗談なら、ラインしている際に「冗談よ、ごめんなさいね」と、ご主人様に直ぐ言われますものね?

普通の考えでは、致しませんし指輪を強請ってと言うのは、ご主人様に好意があったのかな?
貴女が気にされるのは当然です。
私の友人も似た事をされて、憤慨しておりましたわ。 友人達も既婚者に指輪を強請るのは変だよね!って口々に言っていました。

どうぞ、ご主人様としっかり話し合われてください。
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉身に染みます、夫は死を選び報われようとし、地獄の私を助けてくれました。

有難うございます

もうすこし日本語を勉強してから質問しましょう。

• 2
この回答へのお礼

そうですね
有難うございます