アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスターホワイト2とハート&ゴールドで交換したいんですが…。Wi-Fiクラブで交換すれば良いんですか?ワイヤレスクラブで交換すれば良いんですか?

A 回答 (1件)

残念ながら


ホワイト2とハートゴールドでは通信交換をすることは不可能です。

ハートゴールドにいるポケモンをホワイト2に送る(送ったあとは戻せない)事なら可能です。

やり方は
ホワイト2のストーリーを進めて15番道路まで行きます。
15番道路にあるシフトファクトリーという施設に行きそこで手順通りに進めればOKです

注意点はDS(3dsでも可)が2台が必要です。
あとひでんワザを覚えてるポケモンが連れていけなかったり一部のポケモンが送れない点があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜そうなんですねぇ。ありがとうございました

お礼日時:2019/11/01 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!