プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のiPhoneのバッテリー交換してもらうこと出来ますか?
もう使ってないのでWi-Fiないと使えないiPhoneなのですがバッテリー交換はできないですか?

A 回答 (6件)

バッテリー交換は出来ますよ。

昔のiPhoneは分解は簡単なので幾らでも交換するお店が有ります。
安く上げるなら自分で交換しましょう。
但しバッテリーによっては長持ちしない事も有ります。
    • 0

そんな古いiPhoneなら壊れたって平気なんで、amazonとかでバッテリーキット買ってチャレンジしよ。

• 0

出来ますが、古いiPhoneはOSのサポート終了してる可能性高いですし、してなくてもじきにすると思います。

OSアップデートが終わってもしばらくは使えますが、私の場合1年過ぎた頃から真っ黒画面で使えないアプリとか少しずつ出てきた経験あります。セキュリティに関するアップデートも止まるので不安はあります。
古いiPhoneにお金はかけない方がいいと思いますよ。
    • 0

AppleですとiPhone7の価格がでますので、iPhone7以降の機種ですとバッテリー交換が可能でしょう。

非正規店だと、さらに古い6S以前も可能な場合があります。詳しくは、非正規修理店にお問い合わせ下さい。
    • 0

iPhone7までなら可能です。

料金は1万円〜1万5千円くらいになります。
新しい方がより高くなります。

公式ショップ以外でしたらiPhone6くらいまで可能で、料金は4千円〜8千円くらいです。
iPhone12など新しめのは対応していない場合が多いです。

参考になれば
    • 0

できますよ。

• 0