dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見て吹奏楽部にいそうな女子ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

ふわふわしてるな女子かな


あとは
めっちゃ真面目とか。
    • good
    • 0

色白で真面目そうな人

    • good
    • 0

髪の長い女の子。


フルートにあいそう。(^_^;)
    • good
    • 0

運動が苦手そうな子

    • good
    • 0

メガネ女子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています